☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
ホイケの興奮冷めやまぬまま、25日、27日に広島駅前福屋さんの、ハワイアンフェアに参加させていただきました♪

前後しちゃいましたが、25日も早いステージだったのに、沢山の方に来ていただき、ありがとうございました。

ホイケの次の日だったのに、応援に来てきてくれた、オリオリさん達の顔が見えて、テンション上がりました。
ありがとうございました。


この日のダンサーは、ケイキ、ロコマイカイ、カラー、大分から来てくれ、この日がデパートイベントデビューの、ヒロキ君です。

予告通り、盛り上がりました♪
ケイキちゃん達、可愛かった~
ロコマイカイ&カラーもステキだった~と思います。

何と言っても会場を湧かせたのは、ヒロキ君&たまちゃん♪

ヒロキ君のソロ、カッコ良かった~
会場中からは、黄色い声援♪
そして、ヒロキ君&たまちゃんのコンバイン。
ステキすぎー!興奮しまくりました。
コンバインの時は、ピンクの声援でした♪♪
横で見てて、ニヤけっぱなしでした。

近々、広島にヒロキ君のファンクラブ出来るかも~♪

イベントが終わった後は、マラサダ食べたり、お買い物したり、とーっても楽しい時間でした。







そして、昨日はレッスン日。
ホイケ後なので、話もしたいよね。って言い、たまちゃんが、ロコマイカイとカラーを合同レッスンにしてくれました。
レッスンするつもりで、レッスン着に着替えたエビちゃん、きこちゃん。
差し入れでいただいた、お菓子をいただきながら、ホイケの話~色んな話で盛り上がりすぎ、気付いたら4時間経過。
踊りのレッスンだけじゃなく、話をして皆の事を知る時間。
このレッスンも大切。


楽しい事だけじゃなく、しんどかった時や、大変だった時の話が出来る仲間がいるって、幸せです。

何時も、アイデアを出してくれ、時には愛を持って喝を入れてくれる、たまチャンありがとー♪♪

ホイケリハーサルからの5日間、とても濃く充実した時間でした。


遠い所からホイケに来て下さった、ハウオリーズの皆さん、ありがとうございました。


次の楽しみ見つけて一致団結💕
スポンサーサイト

【2014/05/28 10:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
本日、5月27日(火)、福屋広島駅前店 8F催場て開催された、ハワイアンフェアin Hiroshimaで踊って来ました~

朝1番のステージにかかわらず、多くのお客様に見に来ていただき、ダンサーも楽しく踊らせていただきました

今回は、ハウオリオリ金曜のカプアウイ、ハウオリオリ古田のケカリネイアウ、アンティのコウラ、ハウオリオリ広島カルチャー親子のハナ、クプナのニイハウ、ハウオリオリピックのパネマイ、カラーのスウィートアパパネの曲順でした。
皆可愛いかったり、綺麗だったりと素敵なステージで、ラストは、たまちゃん、まきちゃんの見事なアパパネにウットリでした

















【2014/05/27 16:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
3年ぶりのホイケがさくらぴあで開催されました。
まさこ先生 たまちゃんの素敵な踊り のオープニングから始まり、会場から沢山の拍手と声援を戴き、会場とステージが一体となり盛り上がりました
ダンサーは凄く気持ちが上がり笑顔で明るく踊らせて戴く事ができました。

ホイケに向けてあきさん、たまちゃんを始めインストの皆さん企画準備何から何まで大変だったと思います。本当にお疲れさまでした。有難うございました。感謝の気持ちいっぱいです。
まさこ先生が打ち上げでアットホームな雰囲気のステージでこんな温かいホイケは始めてと話されましたが、裏方で色々な企画準備されたインストの皆さんのお陰だと思います。本当に有難うございました。
私もレイ作りも体験させて戴きこうして出来るんだといい体験させて戴きました。

なおさんには最初から最後までMC して戴き優しく声かけて戴きステージに立つ前の緊張感がほぐれました。有難うございました。
踊りが終わり控室に帰るとカラーさんロコさん皆さんからお疲れさまと声かけて戴きハオリーズは凄い温かいなと涙がでそうでした。
打ち上げでまさこ先生のお話し聞かせて戴き、先生の心の広さ温かい気持ち、感謝の気持ちをいつも思われて凄いなぁってだからハオリーズって温かいんだなぁと思いました。
インストの皆さんの挨拶も生徒さんを大切に思って戴いてる気持ちが伝わってきました。
インストの皆さん本当にリハーサルから当日と本当にお世話様になりました。温かい気持ちで楽しく素敵な一日を過ごさせて戴きました。本当に有難うございました

クプナ みっちゃん

リハーサルと控室の写真ですho1.jpg

ho2.jpg

ho3.jpg

ho4.jpg

ho5.jpg

ho6.jpg

ho7.jpg


【2014/05/26 15:49】 | イベント報告
トラックバック(0) |
只今、どのクラスもホイケに向け、最終追い込み練習しています。
来て下さる皆様、楽しみにしておいて下さいね

そして、ハウオリーズ広島、休む事なく、ホイケ次の日は、広島駅前福屋さんの、ハワイアンイベントで踊らせてもらいます。

5月25日(日曜日)
10時30分~

今回は、カネダンサーも登場しますよ~♪♪
どんなステージになるかは、来ていただいてからのお楽しみにさせてもらいますが、盛り上がる事は間違いなしです。

初登場のカネダンサーは、大分県在中なので、今回を見逃すと、次はいつ見れるか分からないので、この機会をお見逃しなく~

【2014/05/25 07:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ 広島スタジオの発表会のお知らせです。

広島での発表会は、なんと3年ぶりです

1部ではカルチャー生&スタジオ生が日ごろの練習の成果を発表します。

2部は色々な企画、お披露目など素敵なステージを考えています。

皆様お誘い合わせのうえ、ぜひぜひお越しください。

心よりお待ちしております

hoiketirasi.jpg


●2014年5月24日(土)

●はつかいち文化ホールさくらぴあ小ホール
 廿日市市下平良1丁目11-1

●開場 13:00  開演 14:00

●料金(全席指定) 大人3000円
             子供1500円

●お問合せ 090-3913-8591


お陰様で、5月24日の発表会のチケットが完売いたしました。

早くから、皆様にはお買い求めいただいて、大変嬉しく思っております。

本当に有難うございました。

当日は、楽しんでいただけますよう、出演者一同頑張っていきたいと思います 


【2014/05/24 10:13】 | イベントのお知らせ
トラックバック(0) |
5月3日~5日、広島の平和大通りや平和記念公園で行なわれたフラワーフェスティバルの来場者数は、三日間で延べ約172万人に達し、過去2番目の人出となったそうです。

私達のステージは、中日の5月4日、平和記念公園内の広島国際会議場横の石畳の上でした。
朝早くから出演者が集まり、生花を編んで頭に飾るココを作り、緊張と興奮で胸が高まる中、今か今かと自分たちの出番を待ちました。




13時、いよいよスタートです。
多くのお客様から心温まる声援と応援をいただき、各クラスともに最高の踊りが出来ました。


↑曲目「コケエ」


↑曲目「クウミリミリ」


↑曲目「スウィート アパパネ」


↑曲目「コウ レオ ナヘナヘ」


↑曲目「レイ ラニ」


↑曲目「マノカラニポー」


↑曲目「オ オエノウ」

ラストの曲目は、お馴染みの「カウルベビ」です。
初のウクレレ、イプの演奏、そして歌声に合わせて、全員で踊って、皆んながひとつになって、本当に楽しかったですね~♪

【2014/05/06 11:11】 | 未分類
トラックバック(0) |