☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆

2日目

朝6:30
目の前のビーチにて早朝ベーシック!
ケイキちゃんの走りたい!という大人たちを震撼させる希望により、ビーチを小さく1周し、みんなで円になっての、ラジオ体操。起きぬけのラジオ体操は、段々と、朝日を浴びて目が覚めてきて爽快でした。そのあと、みんなで山を背に、海を見ながらのベーシック。

波の音を感じながら、風を感じながら、今ここで感じられる事を感じながら、踊ってみて!とのたまちゃんの声に普段スタジオでは感じられない事を感じながらみんなで踊る「カイマナヒラ」「ハナレイムーン」とっても気持ちが良かったです!

2日目のメインイベントは、1曲ワークをして、道の駅ステージでみんなで踊ろう!です♪

ペンションに戻り、みんなで朝食をとった後、1泊2日お世話になった、「ペンションアロハオレンジ」さんを後に、目指すは前日ステージのあった、サンシャインサザンセトのある、片添海岸です!

片添海岸へ到着し、みんなでワーク開始です。
今回のワーク曲「ケアヌエヌエ」の歌詞とフリの書いた紙を貰い、曲の意味、そして、この曲がたまちゃん、じゅんちゃん、えびちゃんが大会に出場した時の、カイとホイの曲で、とても大切な曲の1つだと教えてもらい、いつか、メレの曲「カハラオプナ」もみんなで一緒に踊れたらいいね。
と言ってもらって、みんなのテンションも上がります!!!

みんなの集中力がすごいのか?!楽しくて時間がアッとゆー間に過ぎたからか、「ケアヌエヌエ」「カイマナヒラ」「ハナレイムーン」の3曲の立ち位置、出ハケの練習もして、当初予定していた時間よりも早く終わりました。(あ、暑かったからですか?)


ワークも無事終了して、後は、ランチを食べたり、スイカ割りをしたり、道の駅までの時間を楽しみました~~
(カラーのみんなで乗ったバナナボートは、面白すぎましたね!)


道の駅ステージ
道の駅カイマナ
道の駅レイラニ


最後にみんなでステージで集合写真!!!
道の駅集合

Tシャツわかります?後ろにみんなの手がスプレーで抜かれてますぅ~~~~
きゃわいいーーーーー


こうして、皆様のご協力のおかげで、盛りだくさんの1泊2日大島フラキャンプ無事終了しました。
ご協力頂きました沢山の方々ありがとうございました!




今回のステージでハオウリーズ広島から離れる仲間ロコマイカイのエミコさんとケイキのあいちゃんにコメントを頂きました。

エミコさんコメント⇒【短い間でしたが、親子共々お世話になりました。初心者の私達を温かく迎えて下さり、「フラって楽しい!」と教えてくれたのは、ハウオリーズの皆さまです。
大島キャンプは、1泊2日とは思えないほど!盛りだくさんの企画や日常では味わえない事を経験させて頂き、参加することが出来て本当に良かったです。笑いと涙いっぱいの、この夏1番の思い出になりました。たまちゃんをはじめ、この企画を進めて下さった皆様に感謝します。
これからも親子でフラを楽しみたいと思います!ありがとうございました!】

あいちゃんコメント⇒【キャンプ楽しかった、みんなと踊れて良かったです!たまちゃん大好き!フラ大好き!埼玉でもがんばります。】

あいちゃんとケイキちゃん達の繋がりにほっこりして、それを陰からそっと見守る、ロコのお母様達の優しい涙に本当に優しい気持ちにさせて頂きました!

広島にもまた遊びに来てください!!!!!!
スポンサーサイト

【2012/08/07 13:52】 | きみブログ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
