☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆

モクオケアベコンペティションの為、宮崎にいってきます
 
去年は、広島カラーだけで出場させてもらい、たくさん勉強させていただきました
 
今年は、大分カラー、福岡カラー、広島からは、あきさん、きみちゃん、あんなちゃん、たまの四名の県合同クラスで望みます
 
週末レッスンが最後となり、明日またみんなに会えます。今は早くみんなとあって踊りたくてたまりません全員で踊れる時間がとっても貴重でとっても大切です。明日から思う存分に楽しみたいと思います
 
あっ、昨日宮島に行って来ました宮島から、自分の家の方向をみて、神様に見守られてるような気がしました少し気持ちが落ち着いています。
 
今日も大切な1日を~
tama

【2011/06/30 10:15】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック