☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆

早いもので8月も終わり今年も残すところ4ヶ月となりました!
しかし!ハウオリーズ15周年の今年は沢山のイベントが各地で目白押しです!
嬉しい悲鳴とお財布の悲鳴もありつつ。今月から各地で行われるイベントへGO!

9/2 岡山の瀬戸内マリンホテルで行われたディナーショーに、きばさん、まきちゃんと行ってまいりました!

毎年行われるディナーショー。今年で4回目です。毎年のショーごとにテーマがあります。
雅子先生とハウオリーズダンサー。そしてバンドはトニー先生率いるLeo Aloha
今年のテーマはKalakaua!

これだけでも↑行く価値あり!見る価値あり!なのですが、

広島からダンサーとしてたまちゃんとあんなちゃんが出演。

今までは、平日に行われていたこともあり、今回初めて行くことができ、

もう!もう!この夏の1番のお楽しみイベント!ってぐらい楽しみにしていました!

ショーの始まる前にお食事を頂き、同じ席の岡山のクプナの方とおしゃべりしながら、
ショーまでの時間を楽しむのもディナーショーならではですよねぇ~

カヒコからショーが始まり、トニー先生の語りで続く、カラカウアにまつわるお話。。
次々に繰り広げられるダンサーの踊り。そして、雅子先生のソロ。
素敵でした。本当に本当に夢のような時間でした!

ステージで観る、たまちゃんあんちゃんと目が合うたびに、いつもとは違う雰囲気に
「ドキっ」っとしたり(益々惚れそうになりました。いや!惚れました)
雅子先生のソロで号泣し、クプナさんのあたたかい雰囲気に癒され、
あっとゆう間の1時間でした。。。。

私達は昼の部を観たのですが、1回では足りませんでした!おかわり!もう1回観たい!!!
来年は何とかして2回観なくては・・・・

HI3H0196.jpg
ダンサーの皆様とおっかけ隊のミーハーショット!
120902_144550.jpg
たまちゃん&あんちゃん むはっ!かわいいですな

そして!明日9/8は京都大階段のイベントです~~~~あ~~~ん楽しみぃ~~~(^o^)

追っかけ隊の日々は続くのです!うりゃぁ!! 
広島カラーきみでした。
スポンサーサイト

【2012/09/07 13:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
