☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
追っかけ隊はどこまでも!前回のブログでもお知らせした通り、京都へ行って参りましたぁ~
今回は、カラーのきばさんにブログ担当して頂きます!それではどうぞ!

9/8京都駅大階段で行われたkuhanohanoに、広島から、きみちゃん、まきちゃん、わっちゃん
鹿児島から、あんちゃんママで見に行って来ました☆
まずは、敷物を敷き、場所取りを。
Hau'oli'sの出番は、15:55~の予定だったので、それまで、自由行動。
戻って来た時には、171段35mもある大階段にぎっしりの人・人・人。
今か今かと、出番を待ち続け、やっと出番です。
うひゃ~!!!!
まずは、「HE MELE NO KAUAI KUAPAPA」
120908_160356.jpg
たまちゃん、あんちゃん、京都カラー、ケイキちゃんのKUAPAPA
素敵でした~。沢山のHau'oli'sの応援隊からの大声援!
みんな声を出さずにはいられないほど素敵でした。
2曲目は、「LEI KULA NA ALII」
120908_161919.jpg
まさこ先生、樋口さん、こんちゃん、クプナのみなさん
うひょ~!!!
素敵です。素敵すぎです。
3曲目は、「KA LEHUA PUNONO」
120908_164017.jpg
あんちゃん率いる、関西合同チーム。
この曲は、あんちゃんがモクオでソロを踊った曲。
今まで、一人だったけど、今回、沢山の仲間と踊れて
良かったね!あんちゃん! 私達は、母心で見守ってたよ~(泣)
最後は、「I ALOHA IA NO O KANAI0」
120908_170019.jpg
まさこ先生、京都、関西、神戸クプナさんと出演者全員でのステージでした。
うぎゃ~!!!圧巻!素敵過ぎです。
素敵なダンサー、素敵な大応援隊、やはりHau'oli's最高!!!でした。
文章で書くのは苦手で、この興奮をなかなか伝えきれません!
また、見て来た人達に直接聞いて、一緒に興奮して下さ~い。

広島カラーきばでした。

【2012/09/10 14:02】 | きみブログ
トラックバック(0) |

ありがとーーーー!!!!!
京都やー
広島おっかけ隊の皆さん応援ありがとー!!
めっちゃパワーもらいまくって踊ることができました。
クアパパ大切に踊ったよ!伝わったかな!?
ほんまにありがとうございました。

お疲れ様でした
追っ掛け隊でした
や~ちゃま、コメントありがとうございました。
行って良かった~♪
楽しかった~♪
今回も、ハウオリーズの凄さを、目で見て、心で感じ、私達もパワーをもらいました。
皆さん、キラキラしてましたよ~
伝わってきました。クアパパ♪と~ってもステキでした。
やっぱ、ハウオリーズ最高~♪♪




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとーーーー!!!!!
広島おっかけ隊の皆さん応援ありがとー!!
めっちゃパワーもらいまくって踊ることができました。
クアパパ大切に踊ったよ!伝わったかな!?
ほんまにありがとうございました。
2012/09/14(Fri) 10:30 | URL  | 京都やー #-[ 編集]
お疲れ様でした
や~ちゃま、コメントありがとうございました。
行って良かった~♪
楽しかった~♪
今回も、ハウオリーズの凄さを、目で見て、心で感じ、私達もパワーをもらいました。
皆さん、キラキラしてましたよ~
伝わってきました。クアパパ♪と~ってもステキでした。
やっぱ、ハウオリーズ最高~♪♪


2012/09/16(Sun) 12:32 | URL  | 追っ掛け隊でした #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック