☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
土日に岡山で開催されたマウナレイフラコンペディションにカラーのみんなで行ってきました!

コンペのキリっとした空気から一転して2日目は、沢山のバンドの演奏でのメレフラとエキシビション!!&お楽しみ満載の2日目の感動と興奮をお伝えします!

2日目は、KONIKONI HAWAIIANからのスタートです。
岡山、神戸、高知などで活躍中のハワイアンバンドの演奏によるメレフラ♪

プログラムを見ながら、あ、これ踊れる!あ、こ、これは、忘れてる?とかみんなで言いつつ、ステージに上がり、メレフラ!です。

120930_135446.jpg


途中雅子先生が出てこられたり、北摂のふらりちゃん、たまちゃんがステージの横で盛り上げダンサーとして踊っていたり・・・。

120930_135430.jpg

そして、な、なんと!そのメレフラで、前日のコンペのジャッジのホクラニデリゴ先生、カピオラニハオ先生、プエオ先生も登場されました!

私、カピオラニハオ先生と同じステージで踊っちゃいましたぁ(^O^)

贅沢だぁ~~踊りたい!けど観たいです!

大興奮のうちにKONIKONI HAWAIIANも終了し、続いてはエキシビションです。

エキシビションは、前日のコンペディションに出場されたハラウの方も出演されていて、コンペディションさながらのフラにうっとり。

また、広島から楢本先生(はるちゃん先生)率いるアロヒラニフラスタジオの方も2曲出演されていました。

クプナさんの「Aloha Kaua’i」とワヒネの皆さんの「I Ka La’i O Lahaina」 2曲ともとっても雰囲気があって素敵でした♪

そして、2日目のプログラム最後はコンペディション参加の先生によるショーです。

窪川京子先生をはじめ岡本聖子先生その他沢山の一度に観られる事ってあまりないのでは?と思われるハラウの先生方によるフラショー。

カヒコから始まりアウアナへ。こんなショーを観られるって東京でもあまりないですよね!?
(途中トニー先生もおっしゃってました!)

そして、アウアナも残りあと2曲となったところで、な!なんと!(って私このフレーズ多いですね)プエオ先生が出てこられ、バンドのところに行き・・・!

プエオ先生の歌声にホクラニデリゴ先生のフラ。そして、カピオラニハオ先生のチャント。
トニー先生の演奏&歌声に乗せての、プエオ先生のフラ・・・。

本当に楽しくて、素敵でした。沢山の感謝と沢山のおめでとうの気持ちが感じられるショーでした。

ショーの最後。雅子先生が15年の思い出と感謝の気持ちを込めて踊られた「Lei Lani」
号泣されながらだったけど、本当に本当に素敵でした。

ハイナからは、2日間裏方で頑張ったハウオーズの仲間も加わって。
先生を包むようにみんなが集まって踊ってるステージ、それを見守る会場。
120930_175130.jpg


その空間にいられたことが幸せでした。

本当に、本当に、感動でした。本当に、本当にハウオリーズ最高です!

2日間、いや、もっと前から準備に奔走された、スタッフのみなさん本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!
広島からスタッフとして参加された、あきさん、たまちゃん、まきちゃん本当にお疲れ様です!

☆カラーきみ☆
スポンサーサイト

【2012/10/02 13:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック