☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆

10月に入り、朝晩は、肌寒くなりましたが、ハウオリーズは、まだまだ熱く、大阪、福岡、岡山でハウオリーズ15周年記念イベントHuaka‘i Heleツアーが行われました。ツアーのトップは大阪でした。まずは、大阪LIVEから♪


広島から、たまチャン、あんチャンも出るし、ピックアップの皆さんの晴れ舞台も見たくて、追っかけ隊としては、行く気満々でした!が、LIVEチケットが即完売で、行くのを諦めた何日か後に、奇跡的に一枚チケットが入手できたので行って来ました。
めちゃラッキーでした♪♪大阪カラーのヒロミちゃんと、仲良くなってて良かった~♪ヒロミちゃん、ありがとう♪

と言う事で、今回は、奇跡的にチケットを手に入れた私一人で行ってきました。
いつもは、仲間がいるのですが、今回は一人!
無事に会場に辿り着けるかドキドキでしたが、無事に辿り着けました。


開場時間まで、外で待ってると、知ってる顔を発見!広島を出発して、一人ぼっちで、寂しかったので、嬉しかった~♪♪


席に着き、いよいよLIVEスタートです。
ステージから、プエオ先生のオリが会場に中に響き、とても神聖な空気に包まれました。
その後、マヒラニの皆さんが、セレモニーを披露して下さいました。先生が横で通訳して下さったので、とても分かりやすく、初めてセレモニーを見て、感動しました。


LIVEでは、ピックアップの皆さんのお披露目もありました。
どの曲も、とてもステキで、うっとり~見入ってしまいました。
今回、ロコマイカイさんの曲は、クーホメでした。
私は、広島メンバーとクーホメで大会に出させてもらいました。大好きな曲で、思い入れもあるクーホメを、ロコマイカイの皆さんが、と~ってもステキに踊ってるのを見て、心が熱くなり、更にクーホメが好きになりました。皆さん楽しそうで、キラキラしてました。


お披露目の後は、プエオ先生の歌声で、マヒラニの皆さんによるショータイム。
文章では、伝えきれないのが残念ですが、ステキすぎました。
なかなか見る事ないコンバインの踊りもあり、そのセクシーさに大興奮でした。


LIVEも終わりが近くなった頃、たまチャン、あんチャン、かおリン、東京ともチャンが登場!プエオ先生が振り付けされた、踊りのお披露目です。ブルーの衣装にシェルを付け、プエオ先生の歌声て踊る皆、ステキだった~!可愛かった~♪♪


そして、次はコアリ♪この曲は、雅子先生と、マヒラニの皆さんが大会に出場し、優勝した曲です。先生が、マヒラニの皆さんと踊る姿が、とても新鮮で、これまた、と~ってもステキでした♪


そして、最後はレイナニでした。
いつもCDで聞いてる曲を生で聞けるなんて~♪とテンションが更に上がった時、会場の皆さんもご一緒!と言ってもらい、踊らせてもらいました。
プエオ先生の生歌で、会場の色んな所でレイナニを踊ってる人がいて、会場内は、とても優し雰囲気で、皆が笑顔でした。


LIVEは2時間以上ありましたが、アッ!と言う間に終わってしまいました。
楽しかった~♪行けて良かった~♪♪
今回は、大阪まで一人で追っかけましたが、会場に着けば、知ってるハウオリーズっ子がいるし、心強かっです。大阪で、話して下さった皆さん、ありがとうございました。

雅子先生、プエオ先生、マヒラニの皆さん、をはじめ、出演者、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
そして、とても楽しい時間をありがとうございました。
やっぱ、ハウオリーズ!最高~でした!!

広島カラー マキ
スポンサーサイト

【2012/10/08 13:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
