☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆

10月5日@福岡 ハウオリーズ15周年イベント "Huaka'i Hele" 行ってきました~~~!
まだ、仕事中も思い出して、ひとりニヤニヤしてる さおです~


一足先に出発した、たまちゃん、あんなちゃんの後、きみ、まき、きばと広島駅で集合。
気合い十分で、早めに集合していたにも関わらず、前日のプエオ先生、マヒラニの方々のワークの話しで興奮し過ぎてちょっとしたハプニング。(広島チームだけのひみつ ですが)
なんとか無事に予定通りに到着です

何から話しをしたら、いいか!? とにかく、興奮と感動!よかったああ====!
ハウオリーズでよかった~まさこ先生に出会えてよかった~
なんでしょう~? ほんまにわたしら、幸せです!
リハーサルから、もうたまらないんです。愛、愛、愛がいっぱいなんです~
まさこ先生が、この15年間を(ほんと短め)に振り返って、お話をされました。あ=、号泣=ありがと===(って、心で叫ぶ)、ぜんぜんまだまだだけど、私、もしいらないって言われてもついていきます~(いらないって言わないで)

そして、プエオ先生の優しいまなざし!

ほんとは、ショーについてリポートしようと思ったけど、もう、想像してください
今回、カラー、ロコ、クプナと色んな世代がダンサーとして参加してますが、改めて、これからもずっとハウオリーズ!です!

私は、”クウホメ”で参加させて頂きましたが、プエオ先生の生声
円形ステージから、みーんな見えるんです。もう胸いっぱいです。



今回、会場、バック、控え室と走り回ってらした福岡スタジオのみなさん、ほんとにありがとうございました。
いたるところに愛がありました。ステージ裏の控え室の張り紙、かわいいイラストと英語で、会場周りのレイアウトが書かれていたり、、、
ただの作業、準備ではないんです!

また、マヒラニのみなさんのショー! 今回見れなかったひと。。。
どうしましょう?もう知らない!
まあ、すてきですよ。あのMaking Loveの曲は、、ヤバいです。もうLOVEですね=


今回は、こんなすてきなLiveに参加させて頂いて、ありがとうございました。
まさこ先生、プエオ先生、マヒラニのみなさん、ありがとうございました。
あっという間の夢のような時間でしたが、興奮がまだまだ続いている、
広島カラー、さおでした。
(あっ、ショーについては、他県のブログを見てね!)
スポンサーサイト

【2012/10/10 12:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
