☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆


やりました~
やりましたよ~~
 
なんと、
ワヒネグループ
カヒコ1位
アウアナ2位
総合優勝です
ワヒネソロ(広島カラーたま)
カヒコ1位
アウアナ1位
総合優勝です
マクアグループ
アウアナ1位
マクアソロ(大分カラーみか)
アウアナ3位
 
信じられないくらいの結果です。
本場のステージは、緊張もなくただただみんなといる安心感と、応援やヘルプのみんな、雅子先生、プエオ先生、マヒラニのみなさん、ナーレイさん、家族、両親たくさんの人たちに守られているなぁ~と感謝の気持ちでいっぱいでした。
 
私自身、今までに感じたことのない楽しさの中でステージに立つことができました。伝えたいことはたくさんありすぎて、まとまりませんまた、スタジオでお話させてくださいね
 
本当に本当にありがとうございました
ハワイの本選も心から楽しめるように頑張ります
また詳しい話や写真をアップしていきますね
 
 
同じ広島県から参加していた、マカニアヘアヘの詩織先生のハラウがマクアソロ1位でした。おめでとうございます
 
tama
 
スポンサーサイト

【2011/07/05 09:52】 | イベント報告
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック