☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
10月6日岡山ファイナルに広島カラーのきばちゃん、ちえちゃん、くみちゃん、ちぃちゃんと行ってきましたっ♪(^ー^)♪

春からずっとずっと練習頑張ってきたピックアップメンバーのみんなの姿を一目見たくて、

楽しみでワクワクな気持ちと、頑張って~っのドキドキの気持ちで会場入り☆☆☆

まずはプエオ先生のオリからスタート!

プエオ先生のオリは、誰かと話をしているかのように優しく強く。。。

現実からどんどん離れていくような不思議な感覚。。。

会場の空気が一変しました・・・

マヒラニのメンバーによる衣装の付け方のデモンストレーションもあり、プエオ先生の丁寧な
分かりやすい解説付き♪

ここはハワイ?!との錯覚を覚えつつ♪、テンションは↑↑↑

それからピックアップメンバーのステージがスタート☆(^ー^)☆

大会さながらの仕上がりに感激~っっ!!!

きゃ~☆みんなキラキラで素敵すぎっ!会場みんな大興奮!!!

この日の為に頑張ってきたみんなの思いと、それを応援する会場の大応援団♪

会場全体があたたかいハッピーオーラに包まれて幸せな時間・・・


その後、プエオ先生、バンドの方、マヒラニのみなさんの歌と踊りのステージ☆

う~ん、うっとり。。。


最後に雅子先生とプエオ先生のお互いを想うコメントと涙に胸がきゅんってなりま
した・・・

本当に素敵なお2人♪


笑って、泣いて、叫んで、そして、、、

やっぱり本当に・・・ フラ最高~☆☆ ハウオリーズ最高~☆☆☆


ピックアップのみんな、たまちゃん、あんなちゃん、きみちゃん、まきちゃんお疲
れ様でしたっ!!

本当に本当に素敵な時間をありがとうございました♪♪♪


MAHALO☆(^0^)☆  広島カラーなつみ

スポンサーサイト

【2012/10/12 12:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック