☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆

10月21日と言っても明日ですが、サントピア岡山総社で、OHKフラガールフェスティバル2012が開催されます。
もちろん、ハウオリーズも出演しますよ♪
追っかけ隊としては、行きたかったのですが、今回は行く事が出来ません(涙)
明日は、Huaka‘i Heleでステキな踊りを見せてくれた、ピックアップの皆さんの踊りを、もう一度、見れるんですよ!!見たかったな~♪
広島からは、クプナの、ゆうチャン、けいチャン、ロコマイカイから、きこチャン、あやチャン、じゅんチャン、くまチャンが踊ります。
そして、噂によると、たまチャン&あんチャンも踊るみたいなんですよ♪♪
明日、会場まで追っかけれないので、広島駅でお見送りです。
行ってらっしゃ~い
マキでした
12.jpg

【2012/10/20 17:49】 | フラの日々
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
