☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆


追っかけ隊のみんなに変わりにご報告します!
 
この日曜日に岡山県総社にて、OHKフラガールフェスティバルに参加させて頂きました。今年で三回目のイベントだそうです
 
今回このイベントに参加したメンバーは、ハウオリズの中四国地区のピックアップクラスのみなさんです。
Huakai hele のあと、各地区の代表者の方から再度ピックアップクラスのみんなが踊れるようイベントに声をかけて頂き、お陰さまでさらにみんなで新しく勉強の場を頂きましたホントにチャンスをありがとうございます

 1つ前のブログにあったように私とあんなちゃんは、久々にみんなに会えるのを楽しみに前日入りしました。
 
着いてすぐにリハーサル
 
想像以上にステージが広く、何かワクワク!ん~、これはみんなで踊れたらいいなぁ~と思い、急遽、私とあんちゃんで踊る予定だったハナレイムーンを総おどりに
 
ピックアップクラスの樋口さん、たま、あんなの3クラスで踊れたのはとってもハッピーでした(^-^)v

出はけも、ちょっと頑張ってショーのようにできたらと挑戦してみたり
皆さん、あれこれ急に無理いってごめんなさい
 
 
前日には、本番見に来れないからと岡山カラーのようちゃんがリハーサルを見に来てくれましたありがとうそんな気持ちにさらに気合いがはいりました 
本番も、さえちゃんや、こんちゃん、たくさんのハウオリズの仲間が応援に駆けつけてくれました普段は、各インストラクターからレッスンを受けてるピックアップのみんな。どうだったでしょうか~またゆっくり感想を聞かせてください

 
そして~、ステージがどんなだったかというと~
 
あたしも皆と踊りた~いって思うくらい気持ち良さそうな空気がただよっていました(^-^)
 
①Mahina o hoku
OHK
初めて皆で揃ってステージにたつことができましたみんなのキラキラした顔がバッチリみえました!

 
②Kuu Home 
OHK
踊る度に結束が固くなってます一体ど~なってくの~
 
③Lei Pikake  
OHK
珍しくバタバタしたけど、このチームの持ち味は、やっぱり仲がいい!
 
④Hanalei Moon 

OHK
みんなでただただ気持ちよ~く踊ることができました~o(^o^)o
 
⑤Ka Lehua Punono 
OHK
真っ赤な衣装とみんなの愛らしさが輝いていました
 
⑥Kuai Beauty 
OHK
前日からみんなで時間過ごしただけあって落ち着いてるなぁ~て感じました

 
⑦Kuu Pua Lehua 
OHK
大人な女性らしさにいっそう磨きがかかってるようでした~
 
⑧Kuuipo pua Rose 
OHK
何度みても感じます。アンティの雰囲気はみてて温かく包まれた気持ちになるんです
 

⑨メレフラ
OHK
OHK
OHK
OHK

参加されたハラウの皆さんと踊りまくりですこれが一番汗かいた~!途中、停電になりましたが、なんと、会場内から自然と大合唱に~!ほとんどの方がメレフラ楽しんでました!
樋口さん、さえちゃん、こんちゃんの声かけでみ~んなが笑顔でした
 
 
広島のピックアップメンバーのことを書こうと思いましたが、みんなが仲良くなってきて、誰がどこのスタジオとかまったく分からないというか気にならないというか、ま、みんなハウオリズだから一緒だね~ってことで大雑把でごめんなさい広島のみんなもまた応援にいってこの感じを味わってみてくださいな

 
OHK
出演したピックアップのみんな、応援にきてくれた仲間、最後までワイワイ楽しんでるこの姿はきっと先生も喜んでくれるだろうな~なんてふと思いながらブログしましためでたし、めでたし~
写真、他にいいのがあれば是非UPしてくださいね(^-^)

 
 
広島tama

スポンサーサイト

【2012/10/22 16:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
