☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆

夏は過ぎましたが、お声がかかる限り、踊りに行きます、どこまでも~。

初めまして。ブログ初担当、カラーのくみです☆

11月10日、五日市のデイサービス「ほがらか」にフラを踊りに行ってきました♪
今回のメンバーはカラーのきみちゃん、きばちゃん、きいちゃん、くみの4人。

五日市駅で合流し、いざ出陣!と思いきや、カーナビが移転前の住所を誘導したりで迷いながら~、到着ぎりぎり、セーフf(^^;!

中に入ると、手作りのウェルカムボードで、みなさんが大歓迎(^o^)

うれしくて、やる気もアップです~☆↑↑


つかみは、ヒロフラ、ハレイバと元気な曲を続けて、みなさん大喜び☆
きばちゃんのハナレイムーンにはみんなうっとり\(^^)/

フラの魅力?を堪能していただいたところで、ティーチングたーいむ!

「バラが咲いた」のハンドモーションです。
みんな一生懸命、楽しそうに振りを覚えてくださり、私たちも自然と笑顔になります~☆

最後は、カイマナヒラを踊って、無事終了~!


…っと、思いきや。

なんと嬉しいことに、いただきましたっ、アンコール☆

アンコール曲を用意してなかったもので、今回披露した曲で「もう一回みたい!」と言っていただいたカイマナヒラを踊っちゃいました(^^)


施設の名称どおり、み~んなが幸せに「ほがらか」になれ、アットホームな雰囲気の中であったかい時間を過ごせた4人なのでした☆


最後に、、、

デイサービスのノリの良い男性スタッフさんとのすばらしい受け答えとアドリブで楽しいMCをしてくれたきみちゃん、ありがとう~。

今回のお話を持ってきてくれたきばちゃん(同級生がデイサービスのスタッフさんでした)、ありがとう~。

2012111014040001.jpg
スポンサーサイト

【2012/11/12 09:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
