☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
11/25高松でX'masジョイントコンサートがありました!今回ブログ初挑戦のカラーの新人ちーちゃんに当日の様子を伝えて頂きます~~~

今回報告させてもらいます!広島カラーのちーです。

昨日、追っかけ隊は高松のX'masジョイントコンサートへ行ってきました

広島から新幹線こだまと特急で約3時間
一緒に応援に行ったのはカラーのさおちゃん、きばさん、なっちゃん、ちーの4人。
移動中はいつも話がつきません

あっという間に高松駅まで到着

会場のサンポートホール高松は駅からすぐ近く。
中に入ると寒さも吹き飛ばす大勢の熱気!
まだ新しい匂いのする会場は広くてキレイっ!

始まりはナタリーさんの歌と共に幕が上がり、ステージの真ん中上には直径1,5mくらい?
の大きなリースとその下には大きなイルミネーションX'masツリー
ナタリーさんの歌唱力、音域がスゴすぎるっっ
まるで、ディズニー

アーティストの方たちが一緒にステージに立つハラウを呼び、曲に合わせてみなさんが踊って、
すごくアットホームな雰囲気でした

みなさんこの日の為にたくさん練習を重ねてのステージなんだろうなと、特にハウオリーズって素敵(色んな意味で)と心から思いました!!(´艸`*)
演出も、表現も、みんなと合わせる息も、すごくサイコーでしたっっっ+゜*。:゜

個人的に印象的だったのは マークホオマルさん達のカヒコ。すごく力強くて、独特なカヒコに圧倒されました。また見たい。すごくカッコ良くて生で見れてホントに良かったです。

あと、カウマカイヴァさん。
なんと言っていいか、すごくチャーミングな方で歌もすーーーごく素敵♪
踊ってないのに、歌声からフラが溢れてました!!!!!
曲が終わって拍手も忘れるくらいっ

そんなスゴい方達や一緒に踊っているみんなを見れて、感じて、ホントに観に行けて良かったと大満足な一日でした!!!


最後には出演されたみなさんがプレゼントを配ってくれて、会場は大盛り上がりっ
(きばさんプレゼントGET!!!w)

公演が終わってみんなの顔をみて、キラキラしてる姿は憧れでした
お疲れ様でした!
FJ310097.jpg
興奮で写真を撮る手もブレてしまいました・・・・。

わたしにとっては初めてのハワイアンコンサート♪まだまだHula新米のわたしですが、影響されるものは大きく、全てが勉強になりました!!!
次のレッスンが待ち遠しい
スポンサーサイト

【2012/11/27 10:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック