☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
はじめまして!ブログ初担当のカラーのチエです。

今回は、倉敷の発表会へ追っかけ隊として行って来ましたー。
広島カラーの仲間と、ピックアップメンバーが倉敷発表に出演するのです。今回も前々から楽しみにしていました

キバさんと朝日(キバさんの息子さん)と広島駅で待ち合わせ、こだま号で出発
昼ごはんをむしゃむしゃ食べながら、何か、落ち着きません。ソワソワ、どきどき。中でも、Jカフェのようなアットホームなステージで踊ることが多かった新メンバーの大舞台を見たくてたまりません。
頑張って~
会場

発表会の会場は、こんな感じ。
2000人収容の大きな会場でした。ステージにたったら、どんな感じなんだろう~と期待が高まります

発表会は、1部と2部に分かれていて、1部は、倉敷のスタジオ、カルチャーさんの発表会、2部が、ハワイの各島を巡るような構成です。

1部では、知っている曲が多く、盛り上がったり、うっとりしたりしながら、幸せ気分に浸っていました。

休憩を挟んで2部。
ニイハウ島、カウアイ島から、ハワイ島まで、順にめぐって行きます。

カウアイ島のコーナーでは大好きなクアパパを広島メンバーが!何回も見てるのに、何回見ても、うっとり。優しく、流れるようなフラに会場中が引き込まれました。5人の息ピッタリのクアパパに大感動です。

ハワイ島に舞台が移り、いよいよ広島カラーの出番です。マハロ!赤いウリウリの登場で、ステージが一気に明るくなりました。広島メンバーみんなの顔がはっきり見えて、キバさん、朝日と超興奮。練習では、ウリウリ振るの、大変そうだったけど、揃ってたよー。高松メンバーとの息もしっかりあってました!練習の成果、バッチリだったんじゃないかな。みんないい笑顔(^-^)/

そして、雅子先生と一緒に踊る、Ka Wailele O Nu'uanu。倉敷、岡山、高松、広島の合同ステージです。
絶え間なく流れ続けるヌーアウの滝がステージいっぱいに広がりました。広島メンバーも気持ち良さそう
あっという間に曲の終わりになり、先生のソロ。みんなで座って踊る先生を見つめているのですが、ステージいっぱいに感謝が溢れてる感じでした。ほんと、ステキだった~

今回、新メンバーと昔からのメンバーとが、一緒のステージに立っているのを見て、感激でした。
みんな練習、いっぱいしてたもんねー。最高のステージでした。ありがとう~
カラー集合


土曜日のポエポエでは、大はしゃぎの出し物、日曜日は、大舞台、みんな、お疲れ様でしたー!
今年も最高の締めくくりができそうです。
次は、忘年会だね!
スポンサーサイト

【2012/12/11 09:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック