☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
打上げ会場にて~~

発表会も無事に終え、緊張も解け、あとは盛り上げるだけぇ~~~とばかりのみんな。
お食事もお酒も(私は飲めませんが)やり遂げた後は格別においしですよねっ!
高松のさよちゃん、あややちゃんと席も近く、マハロを一緒に踊ったという事もあり、
みんなで倉敷発表会までの練習での出来事、楽しかったよねぇ~~~、泣きそうだったよねぇ~~と話もはずみます。

食事も落ち着き、宴もたけなわなころ、倉敷スタジオ生から雅子先生へケーキのプレゼントや、こんちゃん、ゆきちゃんへの花束のプレゼントもあり。温かい雰囲気の中、打上げも進みます~
ケーキ
2次会花束


そして、雅子先生のゆきちゃんのフラがみたぁーい。の声にいよいよ発表会3部の始まりです(?!)
ゆきちゃんのソロからはじまり
ゆきちゃん、たまちゃん、あんちゃんのヌーアヌ。
2次会ヌーアヌ


倉敷カラーのカレオハノ本番では観る事が出来なかったので見る事が出来てうれしかったです。

そして、雅子先生のレイラニ。。。素敵すぎます。
見惚れてて、泣きすぎて写真を撮ることも忘れてました・・・

嗚呼。号泣。雅子先生も。みんなも号泣。


本当に楽しい時間はあっとゆう間に終わるのですね・・・・。

3次会に行きたい気分でしたが、そこは、今から3時間かけて広島に帰らねばならぬ身。心を鬼にして打ち上げ会場を後にしました。


今回倉敷の発表会に参加させて頂き、広島カラーもそれに向けて沢山練習を重ねてきました。
思うように練習を進められず不安にさせた事もあったかと思います。
でもみんな必死で頑張って、また、一つ心が近づく事ができました。
これからも、みんなで着実に1歩ずつ前に進んでいこうね!みんなありがとう
そして、いつも大きい心で「まずは、やってみて、どうにもならんかったら私がいるから」って背中を押してくれるたまちゃんありがとう。
それは、雅子先生がたまちゃんに「たま、やってごらん」ってのと同じなんだよね~。
それを私達もこれから、後輩カラー達に引き継いでいくんだよね
スポンサーサイト

【2012/12/11 13:49】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック