☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
~~~おまけ~~(きみ、たま、じゅん号)車中にて


倉敷へ向かう車中。本番の音源を聞きながらテンションを上げます。

だんだん、ノってきて、3人大合唱。曲は、マハロ!

思い思いに熱唱

ヒ~ロ~エエェエエ~~。うまいことハモったアタシ達。

と、たまちゃんが「アタシ歌手になりたい!」

きみ「まぢで?!たまちゃんも?!アタシも歌手になりたい思うとったんよ!」

・・・・・・・・・・来年はもしかして、ハワイアンデュオでデビューするかもしれません・・・・・。
(てことはありません・・・・。念のため)

すいません・・・・。感動の内に終えたかったのですが。。。あまりに面白かったのでお伝えしたかったです・・・

きみでした

【2012/12/11 14:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック