☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆

12月16日(日)福岡カラーライブに行ってきました~!!
場所は、百道浜の海沿いにあるイタリアンレストランMAMMA MIA☆
当日は、広島から車組と新幹線組に分かれて行ったのですが、途中で車組から
エジントラブルとの報告…
けれど、大きな事故にはいたらずなんとか無事に福岡到着っ!
一安心~!!
旅路のハラハラは広島カラーのお約束なのでしょうか?!
この日は、福岡のメンバーに加え、大分カラー5人、鹿児島カラー2人、そして広島から、我らがたまちゃんを筆頭に、きばちゃん、きみちゃん、まきちゃん、あんなちゃん、山口カラーから順ちゃんが応援にかけつけました!
福岡は、まゆちゃんリーダーのもと、昨年のモクオケアベに出場したメンバーに加え、新しいメンバーも増えていて、みんなの連携が取れている素敵なチーム~っ☆☆☆
いよいよLIVEスタート!この日の司会&進行は、たまちゃんです!
まず1部は、カラーLIVE!
元気よくMahaIOからスタート!!

福岡カラーのみんながメインで、笑顔あふれる素敵なフラが続きます♪♪♪
IMG_1.jpg

大分チームのあったかい雰囲気に癒された~☆
IMG_2.jpg

福岡チーム息の合ったKa Pua Hae Hawai‘i良かった~☆
IMG_3.jpg

たまちゃんのフラはみんなを一気にハワイまで連れていってくれるね~☆
IMG_4.jpg

なかなか一緒になる機会のない鹿児島メンバーの踊りも見れて嬉しかったっ☆
IMG_5.jpg

広島のKa Wailele O Nu’uanu会場のみんなうっとりなってたよ、私もそのひとり☆
IMG_6.jpg

そしてそして・・・

まゆちゃんセンターの福岡カラーによるKu’u Home!!!
この曲は、広島カラーにとって大切な大切な一曲。
2年前のモクオケアベで、まゆちゃんと一緒に踊りこんだ忘れられない思い出の曲。
この度は、まゆちゃんと一緒に踊りたいってことで、福岡カラーのみんなが猛練習してのぞんだとのことです。
まゆちゃんを包み込むメンバーの優しい気持ちが伝わってきて、
まゆちゃんが皆を思う気持ち、そしてハウオリーズへの思いも伝わってきて、
まゆちゃんと目があった瞬間に私の涙腺はこわれました・・・
振り返ると広島のみんな同じ状態に・・・
IMG_7.jpg

このような曲に出会わせてくれた雅子先生に感謝です。
みんなに感謝です☆
本当にありがとうの気持ちでいっぱいになりました。
と、あっという間に感動の1部を終え、2部はメレフラ~♪
みんなでワイワイ楽しみました☆☆☆

笑いあり涙あり、これぞハウオリーズ!!!

打ち上げのもつ鍋も美味しかったー☆

こころと胃袋の満たされた一日でした(^ー^☆

みんなに
MAHALO~っ
カラー なつみ
スポンサーサイト

【2012/12/18 17:04】 | イベント報告
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
