☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
みなさん、こんにちはmoblog_79d4e3d7.gif
今日から子供たちは冬休み!お勤めの方々は三連休ですねぇ!!
みなさん、どこか旅行に行かれますか?moblog_2525122c.gifこんな寒い日は南の島ハワイに行きたい(>.<)なんて思っちゃったり...って事で気分はハワイモード!フラモード!!
昨日は今年最後のJカフェに行ってきましたぁmoblog_79d4e3d7.gif
その前に、ケイキちゃんのレッスンを見学させてもらいにスタジオへmoblog_2525122c.gif

Jcafeの練習をしてましたぁ。
ちょっと見ない間にみんな背が伸びて大きくなってる~(゜ロ゜)!
子供の成長て早い!
相変わらずみんな可愛いなmoblog_c958609f.gif
真剣な表情で踊るみんなの姿がまた一生懸命で可愛いのですmoblog_c18f5d86.gif
ケイキちゃんのキラキラパワーmoblog_832162f3.gif
をもらったところで会場へ
途中、平和大通りのイルミネーションが見れて、気分は一気にクリスマスモードにmoblog_79d4e3d7.gif

Jカフェに到着すると、イルミネーションの中にフラガールmoblog_d1931476.gifとパレオを巻いたおじさんの像が立ってお出迎えッmoblog_98e27875.gif
みんなで写真撮りたい~と思ったけど、あいにくの雨で断念ッmoblog_278d8a71.gif
店内もイルミネーションとでっかいツリーが飾られていて、クリスマスのハワイムードたっぷり
金曜の夜という事もあり、集客も多く、中には会社の忘年会組もいて、盛り上がっていました

今回、MC担当木場さんの「アローハ!」の挨拶と共にスタートですッ
トップバッターは元気でキュートなケイキちゃんの「ヘメレノ リロ」moblog_c958609f.gif
からロコとカラーによる「ヒロフラ」へ(ロコからあきさん、しなちゃん、カラーからはまきちゃん、あんなの4人で、珍しい組み合わせで新鮮でしたねッmoblog_b7334f52.gif
続いて、たまちゃんのハナレイムーンでしっとりとmoblog_77b3087d.gif
その間、レイナニ、ハワイアンフラアイズと曲が続き~
最後にダンサー全員でお得意の「カイマナヒラ」で終了~moblog_ce1fb4fc.gif

あっという間の30分ステージでしたぁ。
途中、段取りが悪くバタバタしてしまいました
めげすに次はもっとスムーズに行くように
頑張りますッ!!!

最後にみんなでツリーの前で

gca-c.jpg

今年も自分にとってフラに没頭できた充実した年でした。
沢山の出会いがあり、それと同時にたくさんの助けや支えで今の自分がいるんだなと(涙)・・・moblog_5611d7cf.gif


ありがとうございましたmoblog_1d1797e4.gif


みなさんにとって素敵な連休、冬休みになりますように・・・


カラーあんな

【2012/12/22 02:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック