☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
昨日、1月27日日曜日国際会議場“ひまわり”にて

IMUA(第6回 ハピハピハワイアンデイ)を開催させていただきました。

1日中多くのお客様であふれ、16のハラウのステージには

途切れることなく、あつい声援がおくられていましたくま拍手

0ka.jpg

2ke.png


岡山からゲストとして来ていただいた、タヒチアンの先生(マカレア高木協子先生)のショーは、

腰の動きがセクシーで、背中のショットにくぎ付けになりました

3ta.jpg

4ta2.jpg


会場では、ロミロミというハワイ島に古代から伝わる伝統的なマッサージで体を癒していただいたり、

リボンレイやハワイアンキルトの1日講習会体験していただきました。

出来た作品はどれも可愛かったです

5rom.jpg

7re.jpg

8ki.jpg


ステージでのラストはナーレイさんのライブです。

アコースティックギター2本とキーボードが奏でる素敵な演奏と、のびやかで癒される歌声は、

一瞬で会場を包み込み、場の空気や色を変えたように感じました

9ku.jpg

10na.jpg


今回で6回目のIMUA~ハピハピハワイアンデイ~ですが、来年もますます盛り上がっていきたいと思いますので、

ぜひまたお越しいただけたらと思います。

各ハラウの先生方、生徒の皆様、本当に有難うございました。

スタッフの皆も1日中のお手伝い、お疲れさまでした。

ナーレイさん、かおりん、協子先生、一緒に盛り上げていただいて本当に有難うございました。

これからも宜しくお願いしますくまぺこ


1ro.jpg
スポンサーサイト

【2013/01/28 13:49】 | イベント報告
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック