☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆

明けました!おめでとうございます!と言ってももう1月も終わりますね・・・。
2013年!今年も沢山のイベントが目白押しで、今から楽しみですねっ!
カラーのきみです!今年もよろしくおねがいします

さて、倉敷の発表会から早くも1ヶ月以上がすぎ、1/27(日)高知の発表にて、再び、合同カラーが集結です!

今回、広島カラーからは、たま、まき、さみー、きい、ちいー、きみの6人で参加です


たまちゃんと私は前日から高知入り、
同じように前日から高知入りしていた、ゆきちゃん率いる倉敷カラーのみんなと高松カラーのさよちゃん、あややちゃん総勢20名!(ちょっと盛ってます)での、決起大会!@ひろめ市場
1359360942116.jpg
団体行動において、お決まりの!記念撮影っ!暗くてすいません・・・・

明日に控えた高知発表会の成功を祈りつつ、みんなの意気込みと興奮であっとゆーまの時間でした。
1359360936811.jpg

合同カラーでこんなことしたいっ!あんなこともっ!!!!
と色々なこれからのお楽しみ(?)の案も出たり・・・・・・・。
(ふふふどんな事かは実現されてからのお楽しみです)

あと3時間ぐらいはしゃべれる勢いでしたが、本番は明日!ということで早めに明日ねぇ~~~と
各地域ホテルへ解散です。

1359360925880.jpg
ホテルへ帰る途中!見つけました!!発表会のチラシです~~~テンションあがるぅ


各地の発表会やイベントに出させていただき、ステージで踊らせて頂く事は沢山のことを感じ、勉強になり、そして楽しいことだけど。
今回の決起大会(?)みたいに、食べたり飲んだりの中で出来る話。それはたわいのない話かもしれないけど、そんな時間を過ごすことで
みんなを知って、感じて、大好きになっていくんですねっ!まさにノミニケーション!
(すいません・・・・・。古いです?)
そんなことを感じた、高知発表会前日でした・・・・。
(まだ、当日にもなっていませんが・・・・・次へつづく~~~~~)
スポンサーサイト

【2013/01/29 10:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
