☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆

2部の曲の変更、構成の変更でたまちゃんが奔走していたまさにそのころ。

私達広島カラーは、声だし隊長の元、ハワイアンライブにおける掛け声の出し方について
学んでおりました。
(気持ちがノッテくるとついつい出ちゃいますよね。フォ~~~~~!とかヒューーーーーっ!!!とかって声が。あれです)

隊長の舞台そでからでも会場中に響く「ヒューーーーーーーーっ!!!」「ヒューーーーーーーーっ!!!」

それに続けと新人さみー、きいー、ちーが「ヒュゥゥゥ~~~!!」

声がちいさぁーーーーーーーい!もう一回っ!!!!誰かが言ったら自分も続くぅ~~~~!!!

隊長の声だしワークは、出番直前まで続くのでした・・・・・・・・・。



スポンサーサイト

【2013/01/29 15:30】 | きみブログ
トラックバック(0) |

ありがとうございました!
まり
こんばんは♪高知のまりです

広島から遠路はるばるありがとうございました。
So。ちょうど一週間前の今頃は『ひろめ市場』?
まきちゃんの書かれたブログで「そうやったんや~☆」と
にんまりしてしまいました。

おかげさまで、本当に豪華な発表会になりました。
お客さまからは、たくさんの「よかった!」「最高!」
「感動した!」「楽しかった!」「酔いしれた!」のお声をいただきました。

まき隊長率いる広島カラーの掛け声は会場を彩り、
ダンサーを元気づけてくれましたよ。
高知クプナは「掛け声」の練習もしなくては(^^)v

本当に本当にありがとうございました。
…ちなみに、ひろめ市場では何を食べた?
タタキは美味しかったですか~。
打ち上げはたまちゃんもノリノリで可愛かった!
また高知に来てくださいね☆


-
まりチャン、コメントありがとうございます
ホイケお疲れ様でした。
朝、会場に到着し、迎えて下さった皆さんの笑顔にホッとしました

高知ホイケのブログは、カラーのきみチャンです
私は当日入りで、前日のひろめ市場は参加出来なかったのですが、相当楽しく、美味しい時間だったと聞きました
今度は、ゆっくり行きたいです
その時は、またお願いします


カラーまき

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
こんばんは♪高知のまりです

広島から遠路はるばるありがとうございました。
So。ちょうど一週間前の今頃は『ひろめ市場』?
まきちゃんの書かれたブログで「そうやったんや~☆」と
にんまりしてしまいました。

おかげさまで、本当に豪華な発表会になりました。
お客さまからは、たくさんの「よかった!」「最高!」
「感動した!」「楽しかった!」「酔いしれた!」のお声をいただきました。

まき隊長率いる広島カラーの掛け声は会場を彩り、
ダンサーを元気づけてくれましたよ。
高知クプナは「掛け声」の練習もしなくては(^^)v

本当に本当にありがとうございました。
…ちなみに、ひろめ市場では何を食べた?
タタキは美味しかったですか~。
打ち上げはたまちゃんもノリノリで可愛かった!
また高知に来てくださいね☆
2013/02/02(Sat) 22:45 | URL  | まり #-[ 編集]
まりチャン、コメントありがとうございます
ホイケお疲れ様でした。
朝、会場に到着し、迎えて下さった皆さんの笑顔にホッとしました

高知ホイケのブログは、カラーのきみチャンです
私は当日入りで、前日のひろめ市場は参加出来なかったのですが、相当楽しく、美味しい時間だったと聞きました
今度は、ゆっくり行きたいです
その時は、またお願いします


カラーまき
2013/02/05(Tue) 12:57 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
