☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
新年度、はじまりました

今年は桜も早い開花で、夏ももうすぐ?って気がはやいですね



2月3月と広島は少し寂しいことも。
土曜日ロコマイカイの じゅんちゃん が転勤

そして、

火曜日昼ロコマイカイの しなちゃん とケイキの あおちゃん(親子) も転勤

じゅんちゃんは、昨年はピックアップにも参加し、ロコマイカイきっての盛り上げやくで、さぁこれから盛り上げるぞなんて話しててたとこだったね。その熱さ受け継ぎます!
マニコ~(順・珠のつけたアダ名で)、ありがとう~


しなちゃん、広島にいたのは二年間。
しなちゃんの直向きなとこ刺激を受けた人が何人いるやら。最後まで新しい風を吹き込んでくれてありがとう~

そして、あおちゃん
ポリメハナに向けて頑張ってたね!
どんなときも一生懸命頑張ってる姿は、見ていて元気もらったよ~。ありがとう~

フラが大好きな三人は、また新しいとこでもするってことで、繋がってる感じですなんだかいつでも会えるかなぁなんて思ったりしてますほんとにありがとう


そして、広島のみんなは次のステージに向けて頑張ってます旅立つみんなのぶんまで

tama

kurasukeiki.jpg


jun.jpg

sina.jpg

【2013/04/03 18:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック