☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
皆さんお疲れ様でした m(__)m
今年もフラワー最高でしたね

私事(((^^;)
とは言っても昼と夜ロコマイカイそれにカラー合同でハレイバを踊る事になり初めての練習日がフラワーの6日前でした!
ワーどうしょう(>_<)フォーメーションもまだ決まってなく私はドキドキでした
3日前の練習日に急遽カラーの人が4人入って素敵なハレイバのフォーメーションで踊れました。

カラーの皆さん急遽の事で大変だったと思います。本当にありがとうございました
素敵なフォーメーションを考えてくれた、たまちゃんありがとう

ハウオリーズ最高
katsumi(⌒‐⌒)

2013 5 4ff1


スポンサーサイト

【2013/05/06 11:28】 | イベント報告
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック