☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆

土曜日、モクオケアヴェのエキシビションに出演するロコマイカイクラスのレッスンに行ってきました

本番まであと1ヶ月です。
ちょうどこれくらいなんでしょうか、見えない壁と戦う時期は。

どんなステージにしたいのか、
何を伝えたいのか、
みんなは今どんなことを考えてるのか、

そんなことを少しはなしながら、前に進んでます

本番は、みんながキラキラした顔でステージに立てるようにあと少し頑張ってくださいね~\(^o^)/

新しい挑戦をしてるクプナやロコの皆さんをしっかりバックアップ出来るように頑張りますね

ハウオリーズ広島、パワーアップの年です


PS.ロコのみんなの写真撮るの忘れたごめんなさい。




tama

【2013/06/03 12:04】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
あき
tamaちゃん、いつもありがとうv-222
まさに見えない壁にぶちあたっています。
本番まであと少し、皆との時間も大切にしながら、
後悔のないステージで楽しんで踊れることを願って
がんばりま~すv-91
また見にきてね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
tamaちゃん、いつもありがとうv-222
まさに見えない壁にぶちあたっています。
本番まであと少し、皆との時間も大切にしながら、
後悔のないステージで楽しんで踊れることを願って
がんばりま~すv-91
また見にきてね!
2013/06/10(Mon) 13:11 | URL  | あき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
