☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆

6月15日(土)、第1回カルチャーさんの交流会をおこないました

カルチャーのクラスが違うと、なかなか会う機会もないので、ぜひこの機会に仲良くなっていただきたいな~と

皆でランチをしながら、メレフラタイムでおおいに盛り上がりました

そして、参加していただいた、カルチャーの生徒さんからコメントをいただいたので、アップさせていただきます


 6/15紙屋町シャレオ「サザンカフェ」でカルチャーメンバーのフラパーティに参加しました。

席はくじ引きで決まり、他の教室の人、インストラクターなど、入り交じり着席。

普段話すチャンスのない人達とおしゃべりしたり、名前を交換したり、食べ物を取り合ったり楽しく過ごしました。

食事をしながら踊りたい人は踊るというような自由なパーティでしたが、習った曲が流れると体がムズムズ・・・

私のいるチームは結構出ずっぱりで踊っている人もいましたよ。

あっかんはインストラクター全員がすぐ近くで囲むようにして踊ってくださったこと・・・

何か大きなものに包まれているような心地よさにうっとり・・・最高のプレゼントでした。

見てる人も食べてる人も踊ってる人もみ~んな笑顔!笑顔!笑顔!!

やっぱりフラは人を幸せにすると実感!!

とっても楽しいひととき、ありがとうございました。

古田公民館カルチャー  カトちゃんより


k1.jpgk2.jpg
k3.jpgk4.jpg

k5.jpg

k6.jpg

k7.jpg

k8.jpg

k9.jpg

k10.jpg

k11.jpg

k12.jpg

k13.jpg

k14.jpg  ラストはみんなで輪になって

k15.jpg  当日司会、進行をしてくれた、きばちゃん・あやちゃんありがとう
スポンサーサイト

【2013/06/17 12:35】 | イベント報告
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
