☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆

先日の日曜日、来月行われるモクオケアヴェの
エキシビジョンに出演する、クプナさん、ロコさん
の練習に行って来ました~

まずはロコさん。曲は、「Pua Olena」

シルエットの素敵なグリーンのドレス。
曲はとっても素敵なラブソング。
チームの雰囲気がとても良く、うっとりします。
前回見させてもらった時と、変わってて、
みんなが、がんばってるのがとても伝わりました。
みんなで沢山の時間共にして、
悩んだり、練習した成果ですね。
レイは、Olenaの白いレイとの事。
精神力(マナ)に富むOlena。
そのレイをつけて踊る・・・素敵でしょうね。

次にクプナさん。曲は、「ku'u Milimili」

水色と白のチェックのドレスで超ーーかわいいです。
初めて、(ごめんなさい)見させて頂きました。
とっても、意見が飛び合うグループ。
「昨日とっても落ち込んだ」
「昨日練習した所が気になって眠れなかった」
と、言い、それぞれ気になった所をみんなで確認。
そうこうしてると、ふうちゃんが来られました。
早速、1曲。
さっきの不安はどこへいったの??とっても生き生きしてて良かった~
「良い感じに仕上がってるよ~」とふうちゃんの言葉に
目をうるうるさせて喜び合うクプナさん達。
もちろん私も、うるうるです。

そして、雅子先生のレッスン場所に移動して・・・
ロコさん、クプナさん、堀内先生のクラスの方。
みなさん、雅子先生のレッスンを受け、更にパワーUP
されてました。
それぞれ、見合いっこをし、お互いがんばろうねと言い合ってました。
雅子先生とみんなの笑顔がとても素敵な時間でした。

短い時間でしたが沢山、勉強させてもらい、胸がキュンキュンした一日でした。
ありがとうございました。
沢山、見させてもらった2曲。
お風呂で歌ったり、鏡の前で踊って見たり・・・
家に帰ってもずっと余韻が続きました☆
いつか、ロコさん、クプナさんと一緒にこの曲を踊りたいな!!

本番まであと、2週間。
体調管理と揚げ物(油がはねて火傷したら大変です!!)に注意して下さいね♪

また、今週末みなさんの練習見に行くの楽しみにしてます!!

カラーきば
スポンサーサイト

【2013/06/24 15:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
