☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆

日にちが変わりまして23日。
はつかいち横断みやじま国際パワートライアスロン大会2013の前夜祭で踊らせてもらいました。
雨やんで良かった~
この日は、外で芝生のステージ、そしてバンドさんと一緒でした。
昨日に続き、古田、楽々園の皆さんと、なおサン、たまチャン、きばサン、きみチャン、マキで参加させていただきました。
場所は、広島っ子にとっては、小さい頃の夏の思い出の場所、ちゅーぴーパーク(昔のチチヤス)です。
開会式を終えたトライアスロンの選手、関係者の皆さんの前で踊らせていただきました。
まずは、たまチャンでハナレイムーン。
横から見てたんですが、ステキすぎて、大興奮。
そして、皆で楽しくカイマナヒラ。
出番直前まで振りチェックしてたけど、本場は可愛く踊ってた楽々園でレイナニ。
慣れない芝生でドキドキしながら、ウリ売り振った、カラー3人でマハロ。
古田の皆さんと、なおサンで踊る赤いレイ、古田の皆さん堂々としてて、その中で踊るなおサンも、新鮮でステキでした。
踊ってたら、目の前に見た事ある顔がありました。
湯崎知事に、元広島カープの衣笠さんです。
お二人共、しっかり見て下さってました。
踊り終わって、湯崎知事と一緒に写真撮らせてもらいました。
近くで見た湯崎知事、テレビで見るより細くて、男前でした。
そして、私達の後は、 山口県出身の演歌歌手、京太郎さんの歌謡ショーでした。
京太郎さん、古田の皆さんのハートをガッチリ掴んでました。
皆さん、京太郎さんも、応援してげて下さい。
天気にも恵まれ、青空の下で楽しく踊らせていただきました。
日曜日も天気に恵まれ、選手の皆さんも日頃の練習の成果を発揮された事と思います。
皆さん、お疲れ様でした。

ta1.jpg

ze3.jpg

ra2.jpg

ma4.jpg

hu5.jpg

en6.jpg

mi7.jpg

ra8.jpg


maki
スポンサーサイト

【2013/06/24 21:34】 | イベント報告
トラックバック(0) |

No title
スーちゃん
こんにちは^^
トライアスロンの前夜祭とても楽しかったですね!
お疲れ様でした~
芝生の上での初体験!生演奏も気持ちが良く素敵でしたね!
また、みんなで楽しくフラフラ♪しましょうね^^v


No title
tama
すーちゃん、お疲れ様でした!
天気も良く楽しかったですね~♪
また、楽しみましょうね(^-^)v

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは^^
トライアスロンの前夜祭とても楽しかったですね!
お疲れ様でした~
芝生の上での初体験!生演奏も気持ちが良く素敵でしたね!
また、みんなで楽しくフラフラ♪しましょうね^^v
2013/06/25(Tue) 09:01 | URL  | スーちゃん #-[ 編集]
No title
すーちゃん、お疲れ様でした!
天気も良く楽しかったですね~♪
また、楽しみましょうね(^-^)v
2013/06/27(Thu) 17:53 | URL  | tama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
