☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
いよいよ、モクオケアヴェが近づいてきました!

ロコマイカイ、クプナのみなさん、
心から応援してます\(^o^)/



この数ヶ月、ひとつの曲に集中してみんなで仕上げてきました

踊りと共ににクラスの雰囲気はかわり、肌で感じてくるみんなの絆
とっても頑丈なものになってるよ

あとは、思い切りステージを楽しんできてねまだまだ書きたいことがいっぱいあるけど、短めで。


あたしたちのお姉ちゃん
ロコマイカイ チーム
あきちゃん なおちゃん ゆくちゃん
えびちゃん きこちゃん かっちゃん
みかちゃん くまちゃん れいちゃん
あやちゃん きいちゃん

そして、

あたしたちのお母さん
クプナチーム
ふうちゃん
ゆうちゃん けいちゃん なっちゃん
はまちゃん あいちゃん きみちゃん
たにちゃん ゆかりちゃん
みっちゃん ひっちゃん
さらちゃん るみちやん ひーちゃん


気をつけて、いってらっ~~しゃ~~い

応援チームはパワーを送ります
う~~、えーーっい!


tama

【2013/07/04 23:06】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック