☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆

夏休みに入って、ハウオリーズの子供たちはますます黒くなってます(あっ。大人も数名黒くなってるひといますげどね)

夏真っ盛りですよ~!


さて、行ってきました~♪
カラーの木場ちゃんの地元、佐伯町の水祭り~♪
あまりの暑さにみんな溶けるんじゃないかと思うくらい

ケイキからは、4名(つー、にいな、まな、もも)
カラーからは、3名(まき、きみ、たま)
ロコからは、2名(くま、ゆく)
応援は、 ケイキママ&パパ&木場ちゃん&いっくん

で参加してきました~♪

ケイキは、ポリメハナの予行練習かねて、グループと、ももちゃんのソロを!
ハプニングもあったけど、みんな楽しんで踊ってました~

外のステージは、暑いので日陰からステージを覗く方がほとんどでしたが、やはり、お祭りってことで、子供たちが踊るとひとが集まってきます!

ケイキママたちは、真ん前のど真ん中で応援してくれました
暑いなか、顔真っ赤にしながらホントにありがとうございます

幸せです

お陰様で、ケイキのみんなもカラーロコのみんなも楽しく踊ることができました~


ステージ終わって、
日射しギラギラ、メイクどろどろ

なんで~、なんでこんなに暑いの~なんて愚痴こぼしながら、ほんとに溶けてしまう5秒前でした!

『はいはいはい、これ食べんさい
その声は!(チラッ→)木場ちゃん!

その手元にある美味しそうな袋に釘付け!
(チラッチラッ→)

そして、その袋をもつあなたの微笑みは、(チラッチラッチラッ→)

麦わら帽子かぶった天使にしか見えません(笑)

そのタイミング!バッチリすぎでしょ~

な、な、なんと!カットフルーツを凍らしてきてくれたんです!

冷たくて甘くて、美味ちい~(みんな、ニンマリ)

みんなの顔がシャキーーンと変わってきます一口食べるごとに頑張って良かった!このステージも。とあらためて思うのでした

まだまだ、暑い日が続きます!
暑さ対策しっかりして、夏をenjoyしましょ~

そして、イベントには木場ちゃんは欠かせないと確信したハウオリーズですいや~、気が利く

ステージ写真は、ごめんなさいないので、その後の フルーツ祭り?の写真でーす
moblog_55e5e150.jpg
moblog_d9f57a20.jpg

tamaでした!
スポンサーサイト

【2013/07/29 03:50】 | イベント報告
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
