☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆

またまたまた、いって参りました沖縄へ

昨年から始まったケイキフラキャンプin沖縄。
今年で2回目となりました。広島の子供たちは、今回が初めての参加。そして、わたくしtamaも初参加です。子供たちばかりのフラキャンプ、ドキドキワクワクいっぱいの気持ちで沖縄に~♪

スケジュールをみるだけでも、楽しめちゃう内容です。


めんそ~れ~ moblog_b9a1b837.jpg

神戸、京都、岡山、玉野、高松、広島から
Hauoliっ子が沖縄到着とともに、先発隊のお迎えが!

ここから、ケイキ 16人と先生、インストラクターとともにスタートしました!
moblog_f5ca5f1d.jpg

キャンプ場について、まずは水着に着替えてGO貝殻たくさん拾いました!
そして、まさこ先生も服のままだったのでちょっとだけ浸かろうって子供たちの方へ。インストは、ライフガードのように ウロウロとみんなを見てました!そして、子供たちの声がどんどん大きくなったなぁ~なんて、見ていると

あ~しぇ、しぇんしぇ~い

思い切り頭まで潜ってる~!しかも、子供たちよりも激しく!
さすがです常に全力ですmoblog_d9856a6e.jpg

子供たちも先生の勢いにどんどん引き込まれ、みーーんなとっても楽しんでましたね
海から帰って大浴場へ!
その間に、ばぁば(樋口さん)とともちゃん、じんくん、沖縄スタジオのみんなが夕食の準備をしていてくれました~♪美味しいご飯をありがとうございました
moblog_01f85c81.jpg

ご飯食べて、今度は ココ作り。初めての子もいましたが、みんな一生懸命つくりました!そして、それをまさこ先生につけてもらって ハイッちーずmoblog_6568310a.jpg
moblog_f5622e4f.jpg
moblog_f64c1eea.jpg
moblog_a952b6d0.jpg

そして、今日の海で意味と振りのイメージを教わった カウルベヒオケカイを先生のウクレレに合わせて踊りました
可愛かったなぁ~

そして疲れたみんなは、そのままお布団へ
tama
スポンサーサイト

【2013/08/10 12:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
