☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆

なんと広島の たま、まな、にいな には続きがあったのです


飛行機の時間が早いため、3人はさらに一泊あったので~す!

ワクワクしてる二人。
お見送りした後の空っぽな大型バスに貸しきりのように乗り、那覇市内のホテルまで送迎して頂きました~♪

子供たちは、バスの添乗マイクがずっと使いたかったみたいで(みんながいるときは、恥ずかしくて支えなかったらしい)。moblog_05a03517.jpg


それならと思い、
このマイクを使って存分に喋ってもらおうと、ケイキキャンプの感想をいってもらいました!

にいなちゃんは、
先生は、たまちゃんより恐かったです。でも、先生に怒られたけど嬉しかった一生懸命に自分のことを怒ってくれた先生のためにも 変わりますと。

まなちゃんは、
先生とはなして、コンプレックスを抱えていてもコンプレックスを乗り越えることが出来る人になりたいうつ向いて暗い顔をしてることが多かったけど、見ていて楽しいと思える人になりたいと。

子供たちの目がキラキラしながら話してくれる言葉に、あたしは涙が出そうでした来て良かったしぇんしぇ~い、ありがとぉぉ~

まだまだ熱く(意外とたま譲り)語ってくれましたが、ここまでで~。みんな、二人からも感想聞いてみてくださいね~♪

女3人旅

ホテルついて、とりあえずホッとする。moblog_108f3bf2.jpg


そして、国際通りでお買い物た~いむ。だれに買うか書いた紙を広げて、街中を歩き回りました~♪
呼び込みのお兄さんには、moblog_dad68819.jpg
「お母さん…」と声をかけられ、そうですよね、これくらの子供いてもおかしくないですよねと思いながら、お母さんのふりをするあたし。疑似体験をありがとう

そしてそして、夜ごはん

ここも思い出の場所。
先生に連れてきてもらった沖縄居酒屋

『鳩間島』ここははずせません!
ご主人がさんしんで、歌ってくれmoblog_d7a955c3.jpg
moblog_636146b5.jpg
て、さっきまで料理を出してたお兄ちゃんが太鼓でリズムをとり、ピーピーと口笛をならします
いつもなら、2部までいて最後はみんなで踊るのですが、ここは子供の、保護者。心、鬼にして撤収~

夜は、遅い時間だけど、今日くらいはね~てことで、moblog_ab6e60b3.jpg
女子会しました!ま、お菓子食べる会ですがでも、疲れがたまってたのかみんな睡魔と闘いはじめたのでおひらきに

爆睡して、朝をむかえました

空港には、まやちゃんがお見送りにきてくれ沖縄をあとにしました。
moblog_3b29329d.jpg
まや、ありがとうね~最後までお世話になりました


そして、機内では
あたしは爆睡
子供たちはず~っとしゃべってました!どこまでも元気な二人。あのバスのなかの感想忘れるなよ~

無事、空港では、ご家族と再会
みんなが ホッとなった瞬間でした~♪

あたしも任務完了(^o^ゞ
moblog_adbaa2f4.jpg

今度は、来れなかったみんなも行こうね~
tama
スポンサーサイト

【2013/08/12 12:41】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
