☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆

ポリメハナの大会前に息抜き~
ケイキ7人とたま、きみでプチ遠足行ってきました~♪

スタジオまでママにつれてきてもらって、
みんなリュックサックにお菓子とお茶、なんかリュック背負ってる姿がたまらなく可愛~きみちゃんも速攻興奮MAXです!moblog_3fc99f42.jpg
moblog_7aa8ecf3.jpg


スタジオでて、みんなでチンチン電車にゆられること30分。

ついた場所は、広島港。
今日の目的地 広島みなと公園


炎天下ではありましたが、いい場所発見しそこが基地にとなりました~♪
moblog_282a7388.jpg

お腹がすいて子供のお菓子をねらう大人たちてことで、まずはお菓子た~いむ!

そして、走り回ったりメレフラしたり、普段あまり出さない大きな声をだしてみたり、とっても楽しい時間をすごしました~♪
moblog_940fdce1.jpg
moblog_c39d9deb.jpg
moblog_32f24bfc.jpg
moblog_04c3b102.jpg

とにかく、暑いので水分を!そして持参したポケ塩byぬちまーす をみんなになめさしたりととりあえず熱中症予防。

ちょっと落ち着いたところで、
今回大会で踊る
ヘイノアノカイウラニ (グループ)
イカライオラハイナ (ソロ)

目の前の景色、青空、鳥、芝生、風、ここで見れるもの感じるもの全てをつかって、曲のイメージをみんなで話しました~

そのあとに、踊ってるときの顔は可愛かったよ~♪風って気持ちよかったね~


そんなこんなで、想像以上に満喫してたら、スタジオに戻ってる時間を過ぎてました!
そっからみんなで電車へ!

車内で突然、つーちゃんが
「たまちゃん、塩ちょーだい」って。そしたらみんなも、
「塩ちょーだい」って。
moblog_1ae40585.jpg
moblog_310004ac.jpg

キャーみんな恥ずかしいじゃん、おやつに塩あげてるみたいじゃーーんと、思わず車内をチラチラ確認してしまいましたわ~

そして、無事にスタジオ着くと

ママたちもお迎えにきてくれてました!

届いたばかりの衣装授与式をすませ、
早速衣装きて踊ります

衣装もピッタリです!
テンション上がりっぱなしの子供たち&あたし。


さぁ、本番が楽しみですみんな、あと少し頑張ろうね~♪



~おまけ~
この日、きみちゃんから差し入れが!
クーラーボックスあけると冷えたスイカがありがとう~♪
とっても美味しかった~

プチ遠足お付き合いありがとうございました!助かりましたそして、大会ヘルプよろしくお願いします~


子供たち、本当に頑張ってます!
その頑張りはみてる大人が思わず涙したりして。
応援よろしくお願い致します
スポンサーサイト

【2013/08/18 12:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
