☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
ブログデビューのミカです

ポリメハナに広島から出場のケイキちゃん、ももちゃんおめでとうございます。ヘルプやお母様方お疲れ様でした。私は残念ながら見に行けなかったのですが、写真の笑顔がとてもすてきでした

私は次の日のディナーショー(昼の部)を見に行ってきました。子供達の事や家庭の事は一切忘れて思いっきり楽しんできました。
瀬戸内マリンホテルまで雨の中ドライブ、かっちゃんのナビゲーションで道中4人のプチ旅行。初めての経験で、ワクワクでした。
11時から美味しいバイキングを頂き、12時から約一時間のショーでした。
レオ アロハさんの演奏で始まり、客席後ろから白い衣装であけた先生の登場。先生が客席の中を歩かれて、私達は熱い視線を送っていました。
私の好きなポリアフが流れ1人踊られる姿は妖精のよう。会場内は雪降る映像なのにまさこ先生の暖かく美しい笑顔に春の様な暖かさを感じました。

そして、今練習しているコケエが始まり一気に元気モードに。広島からはあきさん、たまちゃん、まきちゃんが参加し舞台いっぱいの人数で迫力があり、プイリとウリウリのリズミカルな踊りに圧倒されました。

カネの踊りもとても楽しく見ながら涙を流して笑っていました。
そして、スイートアパパネ、赤のワンショルダーの斬新な衣装での踊りもとても可愛いか
った

ラストに震災ソングの『花は咲く』をみんなで大合唱しながら踊って締めくくりました。他にもステキな音楽、踊りを約一時間 、ゆっくり楽しみました。

なかなかステージの興奮を伝えるのは難しいですね。まだまだ気持ちは書ききれませんが、とにかく行って良かった! !
ステキなショーをありがとうございました

dina-4.jpg

dina-3.jpg

dina-2.jpg

dina-1.jpg
スポンサーサイト

【2013/09/04 10:52】 | フラの日々
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック