☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
8/31 土曜日、何ヶ月も練習してきた、Polimehana Hula Competition
が、岡山県玉野市にある瀬戸内マリンホテルで開催されました。
今年、広島からは、KEIKIグループとOPIOソロ ももちゃんが挑戦!!
たまちゃん+助っ人隊(まな、きみ、まき、きば)も、前日からマリンホテルへ。
子供たちと、16時にロビーに集合。
小雨が降るけど、海に出てみよう!!と外にでると、なんとか雨も上がり・・・
笑いながら(大人はムキになりながら!?)かけっこしたり、海や風を感じて踊ったり、
声が小さいと大声での声だし(ご家族の方ありがとうござます☆)の練習をし、楽しい時間を過ごしました。
雨が降り出したので、ホテルへ移動。引き続き、部屋に戻り練習開始。

何度か練習したり、ももちゃんのソロの曲をまなちゃん案のフォーメンションで、みんなで踊ったり(5分足らずでフォーメーションを作り、立ち位置確認しみんなで踊ってた!!すげぇ~ケイキ!!)
お母さん方だけで、ヘイノアノカイウラニ、イカライオラハイナを踊ってもらったり(笑)
楽しく踊ったあと、子供たちからご家族の方へ一言。その後、ご家族の方から子供たちへ。
その時間は、とても幸せな時間でした。色んな気持ちが部屋中にあふれ、虹色にそまったんじゃないかな~
その場にいたみんなの目がキラキラしてたよ~☆
そして、解散し、子供達は、明日に備え、早目の就寝。
その後、お母さん方+たまちゃん+助っ人隊でのレイ作り開始。
私もお手伝いさせてもらいました。お花に包まれて良い気分・・・と思ってたのもつかの間。
なかなか、思うように進まず、悪戦苦闘。最後はたまちゃんに手伝ってもらい、完成!!
お母さん方は、先日練習した成果を発揮し、とても素敵なレイが完成しました。
まなちゃんも、ももちゃんの帽子につけるレイを作りました。
とっても、かわいいレイでした。「初めてこんなに長いの作った~」って言ってたけど、素敵に出来たね☆
じゃー明日ね~と、解散後、私達は、今日撮ったビデオ鑑賞。
さっきも興奮、感激し涙したばかりなのに、またまたビデオで涙。子供達可愛い過ぎる!!
一通り見たあと、例の帽子の最終仕上げ。
たまちゃんが、悪戦苦闘し、試行錯誤して、やっと出来た帽子♪
とても、手作りには見えないです!!(実際見られた方はそう思うでしょう~)
その帽子を、カラーからの帽子ボックスに入れて、就寝。
いよいよ、数時間後に、大会開始。
明日に続く~
IMG00134.jpg
スポンサーサイト

【2013/09/04 13:04】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック