☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
8月31日

いよいよ、本番当日。8時からリハーサル開始。
リハーサル終了後、部屋に戻り準備に取り掛かります。
まずケイキグループ
ウィッグをつけ、メイクをし、つけまつげをし、マネキュアを付け
衣装を身にまとい、帽子、レイをつけたら、とっても可愛らしいカイウラニの誕生です。
1378258722444.jpg

「広島ケイキさん、準備お願しま~す」の声に、大人の方がドキドキです。
いよいよ、本番!
子供達は、いつもの踊る前の儀式を始め、「カーメーハーメーハー!!!!」
気合を入れ、舞台へ移動して行きました。急いで助っ人隊は、会場へ!
ロコのえぴちゃん、きーちゃんの応援隊も加わり、応援準備万端です。
ヘイノアノカイウラニ 始まりです。みんなで、大きな声援で応援しました。
みんな、堂々と可愛く、素敵に踊ってたよ☆よくがんばったね~
1378258732370.jpg1378258734093.jpg

グループが終わると今度は、ももちゃんの出番。
沢山のバラを髪につけ、とっても可愛いももちゃんが完成しました。
1378258736014.jpg

最後に、まなちゃんから、ローズの匂いをつけてもらい、さ~いよいよ本番です。
ももちゃんが出て来ました!!
イカライオラハイナ 始まりです。
曲が流れ始めた時、ももちゃんパパの「もも~!!」「ももこ~」の声援が
響き渡り、とてもチャーミングなももちゃんが踊り始めました。
最後まで、楽しそうに、のびのびと踊ったももちゃん!
素敵だったよ~☆
1378258744621.jpg1378258748513.jpg

堀内先生の生徒さん、じゅんちゃんの山口クプナさん、とっても素敵でした☆
お疲れ様でした。

みんなとっても頑張った結果
KEIKIグループ 2位
OPIO ソロ    3位
賞を頂きました。ヤッタ~!!
1378258750441.jpg1378258739322.jpg



このような、素敵な大会を開催して頂いた、雅子先生、樋口さんありがとうございました。
また、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

今回、何度か練習を見させてもらい、前日、当日とヘルプをさせて頂き、とても
勉強になりました。ありがとうございました。
どの家族も素敵で、7通りの家族愛が見え、とても貴重な時間を過ごさせて頂きました。
たまちゃん、きみちゃん、まきちゃん、濃い2日間をありがとう。
とても、勉強になりました。
この体験を自分に活かし、みんなに伝えて行きます!!

ケイキのみんな、ありがとー。私には、息子しかいないけど、7人の娘が出来たようで
とっても幸せでした☆
みんな可愛い!!大好きだよ~
本当にありがとう。

長いようで、短かった2日間。
ですが、あきさん、たまちゃん、じゅんちゃん、まきちゃんは、ここからまた稼動です。
そう、翌日、ディナーショーに出場の為、練習が始まりました。
まだまだマリンホテルは、熱いです!!!

【2013/09/04 13:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック