☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
忙しい週になりそうです。
 
今日(24日)は、営業がありました
 
ライオンズクラブの納涼会にお招きしていただき、おもいっきりハワイを感じていただけるように頑張りました
写真がないのですが、ティーチングをしてみんなで総踊りです初めてとは思えないほど皆さんノリノリで、私たちのほうが楽しんだ感じです
たくさんの方にハウオリーズのフラを見て頂けて幸せです。また、機会がありましたらヨロシクお願い致します
 
無事に今日が終わり、また明日から気合い入れて頑張りますよ~~
 
25日木曜は、
お昼は、デイサービスでボランティア。ケイキちゃんが参加しますご褒美は、素麺流ししっかり踊って、素麺流しを楽しもうね
 
そして夜は、ANAホテルにて第二回フラコンテストです。ロコマイカイクラスとクプナクラスのチームが参加します今日は、朝からクプナさんは最終調整でした。そして夜はロコマイカイのみんなが最後のレッスン。
明日は、とびきりのスマイルで頑張ってくださいね
 
 
27日土曜日は、
岡山にてポリメハナコンペティションです。広島からは、ケイキクラスのみんなが挑戦します。去年より難しい踊りで大変だったけど本番は最高の笑顔で楽しもうね
 
28日日曜日は、
神戸で行われるコンペティションにカラークラスが挑戦します。火曜に最後のレッスンを終えました皆の気持ちが同じ方向を向いてますこのままみんなで神戸に行こうね
 
この夏は、スタジオ全クラスが暑い!いや、熱い?燃えていますワクワクするこの時間がたまりません
 
みんなで、最高の時間をすごしましょうね 
スポンサーサイト

【2011/08/25 01:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック