☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
めっきり朝晩、涼しく過ごしやすくなってきましたね!
しかぁ~し!まだハウオリーズの夏は終わっていませんっ
3連休の中日、南区宇品公民館で行われたハワイアンフェスティバルに参加させて頂きました!
今回は南区の広島ショッピングセンター内の広島カルチャーセンター内で活動している
2つのクラスとスタジオ金曜カルチャーの合同チームで参加させて頂きました!
1379383912723.jpg
1379383797594.jpg
IMG00208.jpg



会場の雰囲気もアットホームで今日が初ステージの生徒さんもいらっしゃったのですが、
緊張もされていたと思いますが、とっても楽しそうに、素敵な笑顔で踊られていていました
この日の為に沢山レッスンとご自宅での自主練をされたのだろうなぁー



そして!元カルチャーの生徒さんで今は妊婦さんのお二人&ロコのあやちゃん、ケイキのりんちゃん
など、沢山のハウオリーズっ子達が観に来てくれていました。
ありがとうございました!

1379383788570.jpg



この調子で9/29のJカフェも盛り上がって参りましょうッ

【2013/09/17 11:17】 | イベントのお知らせ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック