☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆

めっきり朝晩、涼しく過ごしやすくなってきましたね!ん?このご挨拶は先日致しましたね。きみです
しかぁ~~し!ハウオリーズの夏はまだ終わっていませんっ!って、このフレーズも・・・・・。
まぁいいか

さて、9月22日広島ハワイアン愛好会結成25周年のハワイアンフェスティバルに、ハウオリーズ広島出演させて頂きます。
ケイキちゃん達で、ポリメハナでグループ2位を頂きました、カイウラニ
クプナさん達で、モクオケアヴェエキシビションで踊られた、クウミリミリ
そして、ロコ、カラー合同でコケエを踊らせて頂きますッ!!!

少ない期間で、予定を調整しながらの練習は、また、一段とクラスの垣根を越えて団結する良い機会となりました!!後少しですが頑張って参りましょうッッ

そして!!!!たまちゃん!!当日は、カギマナフラin宮古島2013のコンペへ出場の為、一緒には踊れないけれど、
フォーメーションを考えてくれて、「私にとっても大切なイベントだから頑張ってハウオリーズ広島!!!ってのをみせてね!」と気合一発!!!!
いつもありがとう!!!気合でウリウリ振りまくるからぁぁぁぁ~~
(気合だけで振るモンじゃないって分かってますッ!!!)
たまちゃん!!!!!いつも頑張ってるから頑張ってとは言いませんッ!!!!いつものたまちゃんでぇ~~~
まくとぅそーけーなんくるないさぁ~~~~ねっ

「まくとぅそーけーなんくるないさぁ
   =正しいこと、真(誠)の事をすれば、道はおのずと開かれるって意味なんですってぇ~
(違ってたらすんません)
大会チームの皆さん!!短い期間で悩み苦しみきっとみんなで試行錯誤しながら、道を進んで行かれてることと思います!!!みんなで選び進み開拓した道がきっと宮古へつづく道だと思います!!」

IMG_20130918_023259.jpg
IMG_20130918_023449.jpg


【2013/09/18 09:28】 | きみブログ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
