☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
9月29日Jカフェマリーナホップ店でハワイアンショーを開催させていただきました。

当日は日差しが強く、ハワイを思わせる晴天の中でのステージ、テンションが上がらない訳がありません

今回の主役はハウオリーズのカルチャーさん達です。

それぞれのクラスで、この日のために練習されてきたことと思います、息もぴったりで、

多少ドキドキ緊張もされたと思いますが、最高の笑顔で、見ている方が癒される幸せあふれるステージでした


第1部は12時からでした。

1曲目は広島サティー教室(広島段原ショッピングセンター内)で「hale‘iwa hula」
jkarusat.jpg

2曲目はスタシオ木曜カルチャーで「Pua mana」
jkarumoku2.jpg

3曲目は可部教室で「月の夜は」
jkarukab3.jpg

4曲目はインストで「Hana」
jkaruin4.jpg

5曲目は大手町カルチャーで「パーリーシャル」
jkaruoot5.jpg

6曲目は古田公民館で「Ku‘u lei hoku」
jkarufuru6.jpg

7曲目は広島サティー親子クラス(広島段原ショッピングセンター内)で「Ke anuenue」
jkarusao7.jpg

8曲目はカラーきばちゃんのソロで「 Lei 'A'ali'i」
jkarukib8.jpg

ラストは全員で「Kaimanahila」
jkaruzen91.jpg


つづいて2部14時からのステージを紹介します。

1曲目は金曜スタジオカルチャーで「lovely hula hands」
jkarukin2-1.jpg

2曲目は馬木公民館で「hukilau」
jkaruuma2-2.jpg

3曲目は岩国教室で「赤いレイ」
jkaruiwa203.jpg

4曲目は山口カルチャーで「hale‘iwa hula」
jkaruyama2-4.jpg

5曲目はあやちゃん&インストで「Koke‘e」
jkaruins2-5.jpg

6曲目は海田公民館で「Kaimanahila」
jkarukai2-6.jpg

7曲目は楽々園教室で「Me ka nani a‘okaupo」
jkaruraku2-7.jpg

8曲目は宮古島で開催されたカギマナフラの大会で優勝した、たまちゃんに急遽踊ってもらいました。
jkarutama2-9.jpg

そしてラストは、全員で「月の夜は」
jkaruzen2-9.jpg

振り返って見ても楽しいステージでしたね

今回企画・開催してくれた、ロコのあやちゃん、カラーのきばちゃん、

そしてスムーズに運ぶようお手伝いしてくれた、ロコのえびちゃん、カラーのきいちゃん、さみー

感謝の気持ちでいっぱいです、本当にありがとうございました

jkaruayaki.jpg

jkarukara.jpg

そして、一緒に踊ってステージを盛り上げていただいたカルチャーの皆さんお疲れさまでした。

また、皆さんにお会いできる日を楽しみにしていま~す

クラスの集合写真はこちらにアップさせてもらいました
関連記事
スポンサーサイト

【2013/09/30 13:05】 | イベント報告
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック