☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
今日はデイサービス「石川さんち」へ、ケイキクラスが初ボランティア。
 
おじいちゃん、おばあちゃんの前でしっかり踊りましたたくさんの温かい視線のなかで、山や田んぼが見える外で踊るのは気持ち良かったですその後は、お待ちかねの素麺流し5メートル以上ある竹からどんどん流れてくる素麺やトマト、ブドウにおおはしゃぎとっても美味しい、いや楽しい時間でした~
 
 
そして夕方からANAフラコンテストにいってきました
通常のフラコンペとはまた雰囲気が違って、たくさんのお客様がディナーを楽しみながらフラを見て楽しむコンセプトで、出演者も見てるお客様もとっても楽しんでる様子でした楽屋にはホテルから用意して頂いたサンドイッチとコーヒー。至れり尽くせりです
ロコクラスとクプナクラスのワイワイ賑やか控え室で、常に笑いの絶えない空間した本番もそのままの笑顔で皆さんキラキラしてました
そして、ハウオリーズは、
芸術賞をいただきましたありがとうございます
 
フラコンテストのリハが終わって本番までの間、スタジオにもどり、土曜日にコンペを控えてるケイキクラスのレッスンに行ってきました素麺流しのあとでテンションも上がって、
最後の仕上げは、上出来でしたフラが大好きで楽しくてしょうがないって自然な笑顔がでてきました今日はドキュンドキュンきましたママたちも、とっても嬉しそうに見守ってくれていました
 
明日は岡山で元気に会いましょうね~
 
 
スポンサーサイト

【2011/08/26 01:09】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック