☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎年恒例(?)の可部でのイベントがあり、可部教室・クプナさん・ロコで参加して来ました

まずは11時から、老人施設「かんべ村」でのステージです。
入所されている方々やご近所の方々まで、たくさん見に来て頂きました。
また、施設スタッフの方には、控室を始めいろいろ準備して頂きとても手厚くもてなしてもらいました。
ありがとうございました。

踊る前は、老人施設ではありえない格好の私達を見て、「何?」って感じの表情だったみなさんも
踊った後、廊下等ですれ違ったら「良かったよ~」と笑顔で声をかけてもらいました。
感動してもらえたようで良かったです・・・

kb1.jpg

kb2.jpg

kb3.jpg


次は13時半から、「可部の町めぐり」(今年で9回目となる可部の催し物です!)でのステージ。
丸山様のご自宅前がステージとなり、いろいろな出し物の中の1つとして私達も踊らせてもらいました。
とても天気が良かったので、気持ちよく踊ることが出来ました

kb4.jpg

kb5.jpg

kb6.jpg

kb7.jpg

kb8.jpg

kb9.jpg


最後に・・・地元でのいろんなイベント出演に関してお世話をしてくれる可部教室のメンバーの皆さん、今回もありがとうございました。
地元ということもあり、知り合いの方も見に来て下さっていたようで、とても緊張していたようですね~。
これからも、いろんなイベントに出演して一緒に頑張っていきましょう!

参加してくれたメンバーの皆さん、お疲れ様でした。
また来年もお願いします!

ロコマイカイ KUMA

全


スポンサーサイト

【2013/10/20 11:53】 | イベント報告
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。