☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆

第2回 Maunalei Hula Competitionが10月19・20日に開催されました。
私たちは、コンペティションが行われた19日に行ってきました

会場にはワークショップ・フォトコンテストなど盛りだくさん
フォトコンテストではテーマの「Hauoli」の通り、しあわせいっぱいの写真がずらりと並び 見ている人達もみんなニンマリ笑顔デシタ

2thmauna2.jpg

2thmauna1.jpg


そしていよいよ、コンペが始まり…
出演Halauのみなさんがステージに!!
キンチョーしているドキドキ感も伝わってきました。
とり肌がたつよぅなフォーメーションにも感動しました。
客席でも、happy点+総合点を勝手にジャッジしてみたりしました

あっとゆー間のステージでしたが、どのクラスもチームワークの良さがでて、本当に楽しくすばらしいHulaデシタ

表彰式のあとは、花は咲くを客席も全員で歌ってコンペティション部門の全プログラムは終了しました。

広島から裏方で行かれてた あきさん、たまちゃん、じゅんちゃん、まきちゃん!!
ショップでの、あきさん
花は咲くのステージでの、たまちゃん・じゅんちゃん
フォトコンテストの表彰のお手伝いでの、まきちゃん

広島のメンバーの顔をみるとうれしくて思わず手をふったりなんかして…
無事、大成功におわってよかったですne
本当に…ホントーにお疲れさまデシタ

雅子センセのごあいさつの中で
『フラは競うものではない…!けれど、大会に向かってたくさんのエネルギーがぶつかり合い高め合う…そして、たくさんのドラマとたくさんのダンサーが育ち上がっていることに大興奮!』と、いう言葉のよぅに私もミンナで高め合って続けていけたらイ~な…と思いました。

そして、ソレを感じれる1日デシタ

ロコマイカイ Rei
スポンサーサイト

【2013/10/22 15:34】 | イベント報告
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
