☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
ハウオリーズにかかわるすべてのみんなが大きな‘まる‘になりたい
そんな意図で企画されたパーティー poepoe
「今年は5月にホイケもあり、皆んな元気で乗り切り、フラを楽しみましょ
う」と あきちゃんの乾杯で始まった。さあ今年も頑張ろうと気が引きしまる
思いと、心弾む気持ちになりました。
  トップバッターで インストによるハナ、体育系のたまちゃん中心に、思い
もよらぬ、まさに体操服に赤い半ズボン、赤白帽子、今までのハナのイメージ
にない姿にみんなびっくり、これぞインスト、メリハリのあるフラに魅了され
ました。
  ケイキちゃんのももちゃん、まなちゃん中心に回を重ねる度にメキメキ上達
したフラには驚くばかり、平素から常にコミュニケーションをとっている様子
が、しっかりフラに出ており、私たちも見習わないといけないと思いました。
  メレフラでは、全員楽しそうでしたね、久しぶりにあんなちゃんにも会い、
幸来奈ちゃん(6か月)のプクプク笑顔がとても可愛いかったねー、岡山から
はふーちゃんもかけつけて心強かったです。ありがとうございました。
 フラ大好きな仲間が集まり、また、フラができる喜びをかみしめながら家族
に感謝し、健康に留意しながら、これからもフラを続けていきたいです。
今日は楽しいひとときありがとうございました。^_^

クプナ はまちゃん












スポンサーサイト

【2014/01/20 13:27】 | イベント報告
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック