☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆

ホイホイ弾丸ツアー(広島カラーライブ)沢山の方々のご協力、ご声援で無事終了致しました!
観に来て頂きました皆様!お手伝いをしてくださいました皆様本当に!!本当に!ありがとうございました。
当日の感動と興奮を広島カラーのさみーより伝えて頂きます!!!

それでは!さみーちゃんどーぞ



ALOHA~!
カラーのさみーです♪

カラーライブをやりたい!
そんな真っ直ぐな?気持ちだけで動き始めたカラーライブ。
でも、何をやったら良いのか、ちゃんと踊れるのか、お客さんに満足してもらえるものを魅せられるのか…!?
直前まで不安がいっぱいでした。

そんな中!
ライブ当日はレッスンで不在のたまちゃんから愛のある喝!をたびたび入れてもらったり、周りの皆さんからのあたたかいご協力に胸を熱くしたり…最後はもう、やるっきゃない!そんな気持ちでした

そしてライブ当日!
すっごく楽しかった~!本当にたくさんお手伝いいただいて、大きな問題もなく終える事ができました


私だけが知らなかったサプライズもあり、感動で泣きながら踊るという初体験もしました笑
今回ご協力いただいたクプナの皆さん、ロコの皆さん、山口カラーの順ちゃん、みゆちゃん、本当にありがとうございました~

私さみーは今回のライブを最後に広島を離れることになりますが、アツい広島魂を胸に!今後も頑張っていきます♡
またどこかでお会いするまで…





スポンサーサイト

【2014/01/24 09:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
