☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
3月23日、安佐南区民文化センターで、第1回広島市の祭典が開催されました。

広島市の祭典とは、地区各地で日々文化活動に励まれている皆様の、楽しみ感動を分かち合える場として、
また、地域の特色ある文化芸術を発信する祭典として開催された地区フェスティバルであり、けんみん文化祭出場への選考も兼ねたフェスティバルです。

今回、ハウオリーズからは、スタジオケイキのクラスと、色々なハウオリオリから集まったメンバーで出場させていただきました。

まずは、ケイキちゃんのステージ「カイウラニ」です。
小さいお姫様が最高の笑顔で語りかけてくる、キュンとくる可愛さの虜になりました。





そして、昨年12月から、集まってとにかく一生懸命頑張って練習してくれた、ハウオリオリの「パネマイ」です。
皆の気持ちが一つになって、大切に踊ってくれたステージは、
応援に来てくれた仲間に感動を与え、涙が出たと言ってもらえました。





結果は、ケイキクラスか優秀賞に選ばれ、この秋けんみん文化祭に出場することになりました。

おめでとう、おめでとう
秋に向けて頑張ってね~( ´ ▽ ` )ノ
ハウオリオリの皆もまだまだこれから、ホイケに向けて頑張りましょうね~


スポンサーサイト

【2014/03/24 14:14】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック