☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
3月30日(日)、今日は5月24日(土)のホイケ用パンフレットに載せるインスト写真の撮影日です

プロのカメラマンが来られると聞いてはいましたが、ポーズを何パターンか撮るだけだと簡単に思ってました~

でも、大きな機材にグラビア撮影で見かける反射板、それと照明が2台運び込まれ、白いカーテンがバックの背景に変わり、あっという間に撮影用スポットが出来上がるにつれて、何だか本格的雰囲気が・・・ドキドキ

まずは集合写真から

「その笑顔いいですね~」
「そうそう、そんな感じ
「う~ん、いいですネ~」
の連発‼

カシャカシャとシャッターを切る音に何だかちょっとモデルか芸能人の気分に

「ここでちょっと休憩入れます~」の声に、ホントにモデルみたいと喜んでみたり・・・
そのあとワイワイ言いながら、何ポーズか撮り終え、テンションが上がった⤴⤴ところで、次は個人用の撮影です

今度は、一人一人にフラのポーズをとの要望

「う~ん、どうしよう
なかなかステキなのが浮かんで来ません
心の中で、「たまちゃ~ん」

気がついたら、いつの間にかたまちゃんが私の側に
「優しい感じにしてあげたいから、首はこうして、両手はここ、あごを少し出して」
と、たまちゃん

「そうそう、いいですね~🎵、ぐっと良くなった」
と、カメラマンの一声

お陰さまで私も無事終了しました~

他のインストのみなさんは、もちろんパーフェクトですからね~

ワイワイガヤガヤの3時間余り

今日撮った何百枚?それ以上かな?その中から選りすぐりの1枚がホイケのパンフレットに掲載されます~
私達もドキドキワクワク
そしてみなさんも楽しみにお待ち下さいね~

優しいけど、プロ意識がかっこいいクリエイターのお二人、ありがとうございました

ホイケ当日もお世話になります。
ハウオリーズみなさんの素敵な笑顔を、たくさんお願いします~

クプナ ゆうこ

maze1.jpg
スポンサーサイト

【2014/03/31 13:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック