☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
クプナのタニです。この前はお忙しい中メイクアップ講座を開いていただきありがとうございました。大変、勉強になりました。

クプナにとってアイメイクは老眼との戦いです。
特に付けまつ毛とかライナーとか細かい作業は時間がかかると思います。これを克服するにはたまには付けまつ毛などして家族をびっくりさせてみたりしたらいいか も。

最後に私事ですが、たまちゃんに私のぼさぼさ眉をきれいにカットしてもらい
すっきり、ぽっちゃりクプナになりました。
これで笑顔ができれば最高のクプナ顏です

クプナ たにちゃん



スポンサーサイト

【2014/04/23 12:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック