☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆

昨日、アケタ先生のワークが久しぶりに広島のスタジオでありました
ホイケ前の大切なワーク。みんなの顔も少し緊張しているようでしたが、
明るく元気にスタジオに入ってこられた先生の笑顔であっという間に緊張がほぐれ、和やかな雰囲気でワークが始まりました。

まずは、アンティー、クプナ、ケイキクラスの合同ワークです。
ホイケで踊る曲をみてもらいながら、体の使い方を教えてもらいます。
一曲を通して行われた指導にみんな熱心に体を動かしていました。

次は、ロコ、カラークラスの合同ワークです。
曲をみてもらった後、ベーシックをしっかりチェックしてもらいました。
一歩ずつ細かく確認してもらいながらのベーシックは大変でしたが、それ以上に楽しくて、あっという間に時間は過ぎ、気づけば着ていたTシャツは汗でびっしょり。
この時のスタジオの気温は、みんなの熱気で1度も2度も上がっていたように感じました。

また、ワークの間には先生のウクレレと歌に合わせて、どのクラスも踊ることができ、大満足の時間でした

いつも、大きな愛と、太陽のように明るいパワーで私たちみんなを導いてくれる先生が大好きです。
今回もたくさんの指導をしてくださり、本当にありがとうございました


スポンサーサイト

【2014/04/28 12:11】 | フラの日々
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
