☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
3年ぶりのホイケがさくらぴあで開催されました。
まさこ先生 たまちゃんの素敵な踊り のオープニングから始まり、会場から沢山の拍手と声援を戴き、会場とステージが一体となり盛り上がりました
ダンサーは凄く気持ちが上がり笑顔で明るく踊らせて戴く事ができました。

ホイケに向けてあきさん、たまちゃんを始めインストの皆さん企画準備何から何まで大変だったと思います。本当にお疲れさまでした。有難うございました。感謝の気持ちいっぱいです。
まさこ先生が打ち上げでアットホームな雰囲気のステージでこんな温かいホイケは始めてと話されましたが、裏方で色々な企画準備されたインストの皆さんのお陰だと思います。本当に有難うございました。
私もレイ作りも体験させて戴きこうして出来るんだといい体験させて戴きました。

なおさんには最初から最後までMC して戴き優しく声かけて戴きステージに立つ前の緊張感がほぐれました。有難うございました。
踊りが終わり控室に帰るとカラーさんロコさん皆さんからお疲れさまと声かけて戴きハオリーズは凄い温かいなと涙がでそうでした。
打ち上げでまさこ先生のお話し聞かせて戴き、先生の心の広さ温かい気持ち、感謝の気持ちをいつも思われて凄いなぁってだからハオリーズって温かいんだなぁと思いました。
インストの皆さんの挨拶も生徒さんを大切に思って戴いてる気持ちが伝わってきました。
インストの皆さん本当にリハーサルから当日と本当にお世話様になりました。温かい気持ちで楽しく素敵な一日を過ごさせて戴きました。本当に有難うございました

クプナ みっちゃん

リハーサルと控室の写真ですho1.jpg

ho2.jpg

ho3.jpg

ho4.jpg

ho5.jpg

ho6.jpg

ho7.jpg

スポンサーサイト

【2014/05/26 15:49】 | イベント報告
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック